SSブログ

厚切りベーコンで、オニポテセット [・・❤モスバーガー]

久々の「モスバーガー[ファーストフード]です(ノ゚∀゚)ノ=3

とびきりシリーズの新作をいただきに来ましたよー

 オニポテセットだよ.JPG

「とびきりハンバーグサンド〔厚切りベーコン〕で、オニポテセット」

こちらは、 ¥790 \(゚∀゚ ) ※スープの為、+¥20でした。。。

ドリンクは、クラムチャウダーにしました。

去年はこれと、ミネストローネだったのですが

今年はミネストローネの変わりにオニオンスープにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、スープだと+¥20になってましたぁ。。。

 にくにくしい!.JPG

野菜はオニオンのみ。

生野菜ないので熱々ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

写真撮ってたのに(笑)

食べ終わるまで熱々(笑)

皆様、火傷には注意しましょうね。

なんて、にくにくしいハンバーガー(笑)

体には悪そうですが、美味しいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。