SSブログ

秋パスタですよー! [・・❤洋麺屋 五右衛門]

ブログはサボり気味ですが、ちゃっかり五右衛門(ごえ)ってますっ! \(゚∀゚ )

「洋麺屋五右衛門」では、秋限定スパゲティーが3種出されていますよー!

さてさて本日のオーダーは・・・

 五右衛門ってます!.JPG

五右衛門ってます~

 秋メニューから.JPG

「ズッキーニとサーモンのトマトクリーム[ぴかぴか(新しい)]」(単品)

お食事前のスープ付き ¥1130 \(゚∀゚ )

 ずーむ.JPG

  スープも付くの.JPG

お食事前にはスープも付くよっ♪

美味しかったです( ゚∀゚)=3

具材もゴロゴロ入ってたし、にんにく効いてたしで、実に五右衛門らしい(笑)

これぞ五右衛門の味って感じです。

秋のスパゲティーは、きのこや、なすだったので、てっきり今年も同じかと思っていたのにっ!

サーモンもってくるとはっ!

さすが、五右衛門!!

 秋のよくばり.JPG

こちらは相棒オーダーの

「秋のきのことサーモンと豚肉のよくばりスパゲッティー(醤油バター)」です。

こちらも具沢山で美味しそうでしたヽ( ゚ з゚)ノ

そしてもう一種のパスタが、

「厚切りベーコンとソーセージときのこのポルチーニクリームソース」です。

こちらも美味しそうですね・・・

そうそう、今回の五右衛門で気づいたこと、

 今回の発見!.JPG

ハーフ&ハーフCがリニューアル!?

ジェノバになってる!!

いつの間に!?

夏にメニューがだいぶ変わったことは知っていたけど、ここ見落としていました(><;)

確か、前はペペロンチーノでした。

この組み合わせは食べてみたい~Σヽ(`д´ ;)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。