SSブログ

ディズニーシーのハロウィン① [ディズニーリゾート]

ディズニーシーへ行ってきましたー(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

ただいま、ハロウィンイベント開催中です。

 ディズニーシーのハロウィーン.JPG

 こんな飾りもあり.JPG

ハロウィン一色ですが・・・ 

さっそくランチの話へ(笑)

訪れたのは、「カフェ・ポルトフィーノ」

お目当てのメニューはこちらです食事.gif

 スペシャルセット.JPG

コモモもちゃっかりハロウィン使用

ハロウィン限定メニューの「スペシャルセット」 ¥1890 おばけ1.gif

・スパゲティ、ズワイ蟹とズッキーニのトマトソース ・前菜 ・マロンのケーキ ・ドリンクチョイス

 トマトソースだよ.JPG

パスタは出来立て、熱々でおいしかったです( ゚∀゚)=3

 前菜だよ.JPG

前菜は、これだけでも満足できる一品。

いろいろ楽しめて、単品でも注文できるのでこれおすすめですよダッフィ2.gif

 ケーキだよ.JPG

デザートも美味しかったです。

甘すぎないので、お腹がいっぱいでもぺろりでした (ノ゚∀゚)ノ=3


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。