SSブログ

「MICKEY & DUFFY’S SPRING VOYAGE」② [ディズニーリゾート]

引き続いて「シー」編ですー(ノ゚∀゚)ノ=3 ※古いネタですよ~

この日、ランチに訪れたのがこちら!

「ミゲルズ・エルドラ ド・キャンティーナ」

何回もお世話になっているお店(笑)

お目当てのメニューは・・・

 念願のタコライス.JPG

「ミゲルズ・スペシャルセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1450

 ミッキーだね!.JPG

これ、食べてみたかったんですーヽ( ゚ з゚)ノ オイシソー

見事なミッキー[揺れるハート]

えっ??

これですよっ!

 ほらほらっ!.JPG

実に見事[ぴかぴか(新しい)]

でも、命は短かった(笑)

お約束の・・・

 まぜまぜ・・・.JPG

まぜまぜ・・・  すまんっっ・・・(-ω-;)

 デザートですの.JPG

こちらはデザート。

タコライスもデザートもココアだって、ぜ~んぶおいしかったです(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

ココア、こんなにおいしかったとは!いい発見をしました♪

あ!そうそう。相棒はこんなものも買ってました。

 そういえば・・・.JPG 

「クリスピーライスパフ、スーベニアバケット付」¥2300

 開くとこんなん.JPG

 どれどれ・・・.JPG

 ミッキー形ですやん.JPG

こんなとこまで、ミッキーさんっ!

その後は、ぷらぷらしたり、ショーをみたり、おやつをたべたりです。

ちなみにおやつはこんなん。

 201.JPG

 202.JPG

おみやに持って帰りました。

ディズニーの旅レポはこれで終了しちゃいます。 毎度のざっくり編集です(-ω-;)

今回も楽しい旅になりました [ぴかぴか(新しい)]

~くまの食卓~

 くま達も食べてるよ~.JPG

ミッキーさんのタコライスだっ!

 女子も嬉しそうっ.JPG

はよ、食べよ!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。