SSブログ

「EASTER WONDERLAND2012」⑤ [ディズニーリゾート]

まだまだ、ディズニーの旅です。

あ!でもランド編はこれにて終了です(^-^;

おやつの時間の後は、とにかく休んだり、おみやを物色したり・・・

そんなこんなで、晩御飯の時間に・・・

訪れたのはこちら!

「れすとらん北斎」です。

本日のオーダーは・・・

 晩御飯~.JPG

「海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]」(味噌汁、茶碗蒸し付き)¥1880

 全体図.JPG

 海鮮ずーむ.JPG

 茶碗蒸し.JPG

海鮮丼も茶碗蒸しも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]( ゚∀゚)=3

お腹も大満足。

この日の食事は本当に美味しくいただけましたー♪

次回はシー編をお届けします。

~くまの食卓~

 お茶、飲みましょ.JPG

温かいお茶がきたわ♪

 ホッとするなあ.JPG

落ち着くなぁ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

「EASTER WONDERLAND20..旅の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。