SSブログ

旅の朝食 [ディズニーリゾート]

皆様、お久しぶりです・・・

突然ですが、パソコンがぶっ壊れてしまいました\(◎o◎)/!

なので内容が相当古いです[たらーっ(汗)]

興味のある方のみ、お読みくださいませ・・・

ディズニーの旅、2日目ですヽ( ゚ з゚)ノ

2日目はシー。

その前に、この日の朝食のお話を・・・

前日のランド「スウィートハート・カフェ」で買っておきました( ゚∀゚)=3

 朝食ですよ~♪.JPG

ここのパン好きなの♪

 シュリンプとスモークサーモンのサンドウィッチ.JPG

「シュリンプとスモークサーモンのサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]」¥420

 ズーム!.JPG

今回の旅のお目当てのひとつ!

朝食はここのパンを食べること!!

サーモン、海老が入っています。

なんと中にはポテトサラダまでが入っていました。

バジルソースで、いただく贅沢な一品[ぴかぴか(新しい)]

この日も朝から美味しかったです(笑)

そしてもうひとつのパン・・・。

 タラモサラダデニッシュ.JPG

「タラモサラダデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]」¥280

・・・。 

ポテサラ、かぶりました(´・ω・`)

まぁ・・・美味しかったので問題ないです(笑)

甘いのにすれば、良かったなあ

 うまっ!.JPG

また食べたいなぁ~ヽ( ゚ з゚)ノ オイシソー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。