SSブログ

「EASTER WONDERLAND2012」④ [ディズニーリゾート]

またまた引き続き、ディズニーの旅ですヽ( ゚ з゚)ノ 

 イースターですよ.JPG

おやつに訪れたのは、「スウィートハート・カフェ」です。

お目当ての品はこちら!

 とっても可愛いの.JPG

「イースタートリート、スーベニアエッグスタンド付き[ぴかぴか(新しい)]」各¥600

ミッキー、ミニーがありますが、違う場所ならドナルドとデイジーもあるみたいです。

 可愛い~.JPG

可愛んですけど~

 取り出したらこんなん.JPG

取り出すとこんなん。

こいつは可愛いだけじゃなく、味も良かったです( ゚∀゚)=3

hitomimiは和菓子は苦手ですが、とても美味しくいただきました。

この1日で一番感動したのがこれでした(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

「EASTER WONDERLAND20..「EASTER WONDERLAND20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。