SSブログ

「EASTER WONDERLAND2012」③ [ディズニーリゾート]

さらに引き続いて、ディズニーの旅です。

まだ、おやつの時間まで時間があった我ら。

こちらは次回紹介しますねー( ゚∀゚)=3

それまではパレードを見みたり・・・

 主役登場ー!.JPG

 かけぬけて行った!.JPG

 ぞくぞくときた!.JPG

 ドナルド!.JPG

 ズームしすぎた.JPG

 デーちゃん.JPG

 こぶたさん.JPG

 ミニーさん.JPG

写真を撮ったり、

 記念写真.JPG

お船に乗ったり・・・

 お船にのったの.JPG

そうそう、船の中でこんなものを!

 ダッフィーがぷかぷか・・.JPG

ダッフィーバルーン!!(*Д* ):.*೨⋆*✩

こんなものまで発売されてたなんて!!! 

翌日のシーが楽しみになりました(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

「EASTER WONDERLAND20..「EASTER WONDERLAND20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。