SSブログ

銀座オムハヤシ [モラタメ]

久々の更新です。 

そして、久々のモラタメさんです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 アタッタ!.JPG

                「銀座オムハヤシ[ぴかぴか(新しい)]

見事当選しましたー!( ゚∀゚)=3

冷食はグラタンやドリアは食べますが、オムハヤシなんてものはお初です。

最近はいろんなのが出てきてるんですね。

さてさて、さっそくいただいてみようではありませんか!

 マダカナ?.JPG

                 まだかしら~♪

 デキタ.JPG

出来ましたーヽ( ゚ з゚)ノ オイシソー

さぁ~、召し上がれ~

 イタダキマス~.JPG

                いただきま~す!

 タマゴトロトロ.JPG

 オイシソー.JPG

チーズは溶けていませんが、これは家のレンジのせいかと(笑)

古いんです。家のレンジが・・・

でも熱々です。

たまごがトロっとしていて、美味しかったです(^▽^)

カレードリアも食べてみたいですね。

モラタメさん、(株)明治さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。