SSブログ

「EASTER WONDERLAND2012」① [ディズニーリゾート]

1泊2のディズニーの旅に行ってきました~( ゚∀゚)=3

1日目はランドです。

ただいま「EASTER WONDERLAND」が開催中なんです

 ランドへ行ってきた!.JPG

入り口にはたくさんのキャラたちがいました。

 プーさん!.JPG

プーさん、発見しましたよー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 デイジーさん.JPG

続いて、デイジーさんを発見!

お次はオブジェを撮影しに行きました(*Д* ):.*೨⋆*。

 今回のオブジェ.JPG

今年のオブジェです。

この日、曇ってたんですよね・・・。

 ズームすると・・.JPG

・・・。

あ!コモちゃんもちゃ~んと来てますよΣ(゚Д゚ノ)ノ

 行ってきたよー♪.JPG

今回も出番遅くない~?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

銀座オムハヤシ「EASTER WONDERLAND20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。