SSブログ

冬パスタ、食べました♪ [・・❤洋麺屋 五右衛門]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

今回も冬パスタでてますよーー!

 クラムチャウダーだよぉ.JPG

    「活あさりのクラムチャウダースープスパゲッティー[ぴかぴか(新しい)]」   

             ¥1040(単品) \(゚∀゚ )

もちろん、食前のスープも付いてきます。

Wスープです(笑)

 あさりいっぱい♪.JPG

中の食材はあさりの他には、ベーコン、パセリでしょうか。

一口目からあさりの味が、ガツンと来ますっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

旨みたっぷりのあさりのクラムチャウダースープがたまりません。 

最後までおいしくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

今回の冬パスタの中では個人的にはこれがヒットでした。

これは冬の間にまた、食べに行きたいなぁ~( ゚∀゚)=3

こちらは期間限定なので興味のある方はお早めに~


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 1

お針子姫

あ~美味しそう♪
アサリにはトマトよりクリームが好きですっ❤
ご飯食べたばかりだけど、おなかすいてきちゃう~。
by お針子姫 (2012-02-23 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。