SSブログ

ハンバーガーとハンバーガー? [お外でごはん]

横浜へ行ってきました(≧▽≦)ノ

本日ランチに訪れたのはこちら。

横浜ルミネにある「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー」

 バーガー食べに行ってきた.JPG

ハンバーガー[ファーストフード]のお店です。

ハンバーガー以外にも、サンドイッチやご飯もの(タコライスなど)がありました(^▽^)

個人的にはタコライスも気になりますが(笑)

ここはやはり、バーガーを・・・[目]

お得なランチメニューをはじめ、バーガーの種類が凄かったです!

まぁ・・・。メニュー選びも楽しいのですが、何にするか分からなくなったので

結局、お得なランチメニューに(´^`)

 チーズバーガー.JPG

           「チーズバーガー[ぴかぴか(新しい)]」¥890

       ※ランチセットだと、ポテト、サラダ、ドリンクが付いてきます

定番です[ぴかぴか(新しい)]

定番ですが、肉の美味しさがダイレクトに味わえるのは、シンプルなのが一番なのです[ぴかぴか(新しい)]

そして、大好きなチーズ[揺れるハート]

 どどーん!.JPG

余計なものが挟まっていないのに、結構なボリューム(゜_゜

これでも凄いのに、いろいろ挟まってるのとか、どうなるんだろう・・・

運んで来てくれた店員さんが、紙に包んで少し潰してから、食べてくださいと説明。

 ボリューミー!.JPG

で、[ファーストフード] 包んでみました

美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ポテトも、美味しい( ゚∀゚)ウマー[ぴかぴか(新しい)]

そういえば・・・。ケチャップやらマスタードがテーブルにあった気が・・・。

付けるの忘れてました[たらーっ(汗)]

付けたら、さらに美味しかっただろうなぁ(´^`)

そうそう、ここで感激したことがもうひとつ!

 後ろの席.JPG

後ろの席をパチリ[カメラ]

ハンバーガーがあります!(゚Д゚  )

これ、なんだかわかりますか?

 

答えはこちら・・・

 荷物置き♪.JPG

荷物置きです[ぴかぴか(新しい)]

ハンバーガー屋さんだけあってこれはツボですね(≧ω≦)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

コリラックマ

おいしそぉ♪
ボリューム満点ですねd(*^ω^*)ネッ!
荷物置きもかわいい♪
by コリラックマ (2011-09-08 02:06) 

にこちゃん

おいしそ~!
しかし、ヴィレッジヴァンガードダイナーって、
あのヴィレッジヴァンガードの食べ物系のお店なんでしょうか。
by にこちゃん (2011-09-09 19:33) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ハンバーガー美味しかったです(^▽^)
でも、ちょっと量足りなかったかも(笑)
荷物置き可愛いですよねー♡
ハンバーガーづくしのお店ですよね♪
by hitomimi (2011-09-28 11:40) 

hitomimi

◆にこちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おいしかったですよー(˘▿˘ʃƪ)✩*:.
また行きたいお店です。
ヴィレッジヴァンガード・・・どうなんでしょう?
ここまで同じなら系列かもしれないですね
by hitomimi (2011-09-28 11:43) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-09-28 11:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。