SSブログ

チーズ好きのパスタ [・・❤洋麺屋 五右衛門]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

夏パスタの冷製たらこと迷ったのですが、クリーム系も食べたい・・・(゜_゜

店内は冷房が効いていたので、熱々のをチョイスしました。

最近は、あったかいものが食べたくなります(笑)

 五右衛門ー!.JPG

じゃじゃん!

このパスタは、2度目の登場ですねー

でも実際はもっと食べてます(笑)

お気に入りのメニューの一つです。

 やっぱ、クリームよね~.JPG

「スモークチキンと4種の熟成チーズのクリームソース[ぴかぴか(新しい)]のBランチ

お好きなパスタ+お好きなドリンク+スープで¥950!

平日のランチがお得です(˘▿˘ʃƪ)✩*:.

 やっぱり好き.JPG

やっぱり、五右衛門のクリームパスタ好きです( ゚∀゚)ウマー

チーズがたっぷりでたまりません[ぴかぴか(新しい)]

今回もおいしくいただきましたー♡


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-09-28 11:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。