SSブログ

魅惑のハワイアンイベント [・・☆ハワイアン]

これは、ちょっと前のお話。

7/23(土)の出来事です。

横浜大さん橋で開催された「Aloha YOKOHAMA 2011」へ行ってきました(^▽^)ノ

最近何かと話題となった大さん橋です(笑)

 お船だ~.JPG

たくさんお店が出店されていましたが、私のお目当てはやはりこちら。

 ミックス!.JPG

ランチです(笑)

去年食べに行ったら、おいしくってまた行っちゃいましたー(´^`)

でもお店の名前覚えてません。

 どどん!.JPG

         「ハワイアンコンボ[ぴかぴか(新しい)]」¥850

 ちょいずーむ.JPG

チーズ好きにはたまらない。チーズ入り。

ハンバーグは去年のよりも美味しく感じました(^▽^)

 こちらもずーむ.JPG

ガーリックシュリンプは、量が少ないですが、アボカドディップが付いてきて感激[ぴかぴか(新しい)]

今年のも美味しくって大満足です( ゚∀゚)ウマー

そうそう。今年こそはと思っていた食べたかったものがありました。

それはこちら。

 デザート食べたよ!.JPG

これこれ、「TED'S Bakery」のパイ

       「チョコレートハウ ピアクリームパイ」¥525

 お初です!.JPG

種類、あったのですが定番をチョイス。 

甘すぎなくって、食べやすいです(^▽^)

あっという間にペロリ。

とっても美味しかったです

今年は12月にも「アロハヨコハマ・メレカリキマカ」開催決定しました!

今から楽しみですヽ(≧▽≦)ノ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

コリラックマ

おいしそぉ♪
パイもいいですねd(*^ω^*)ネッ!
横浜久しぶりに行きたいです♪
by コリラックマ (2011-09-01 01:11) 

fumipopo

おいしそう~
ランチもパイも♪
ハワイ行きたい
by fumipopo (2011-09-01 11:56) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ハワイアンフード、最高でした!
今から次のイベントも楽しみなんです(^▽^)
横浜、ぜひぜひ遊びに来てください。
by hitomimi (2011-09-09 23:49) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ハワイアンフード、どちらも良かったです~ъ( ゜ー^)
手軽にハワイを体感できるいいイベントです!
たしかに、ハワイ行きたくなりますね~(´^`)
by hitomimi (2011-09-09 23:52) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-09-09 23:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。