SSブログ

まさに豪華客船!なお店です!! [ディズニーリゾート]

本日より、ディズニーシーレポをお届けします(^▽^)

ただ、ランドの時よりネタはありません(笑)

なので、いきなりランチのお話から・・・

 シーレポ始まるよ~.JPG

             シーは落ち着くね~♪

ランチに訪れたのは「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」

この日はダッフィー関連のグッズは買わなかったので、お金に余裕があり、

今回の旅はご飯を豪華してみました(人´∀`)。.。・.。*゜+[ぴかぴか(新しい)]→ちなみにこれは5月の出来事(爆)

店内はまさに豪華客船!といった感じ。期待が高まりますね~。

 ナフキンが!.JPG

席に通されると、ナフキンが!(゜_゜;

コレを見ると、お高いところだぁ~と実感します(笑)

この日は、お肉って決めていたので、

シェフのおすすめコース(ローストビーフ、スープの組み合わせ)¥3300をチョイス!

 まずはスープ.JPG

まずはスープが来ました(^▽^)

 スープ.JPG

野菜が沢山入っていて健康的なスープ。

そして、パンも来ます。パンはお替りOKです。

 ローストビーフ.JPG

メインのローストビーフ。

添えてある謎のものは、磯辺揚げ?って思っていたのですが(笑)

食べたら筍(爆)

まぁ~・・・美味しかったんですけどね・・・

私、筍嫌いなんです~(^▽^;)

 デザート.JPG

そして、デザート。

 ムース.JPG

 アイス.JPG

デザートもきれいで、美味しかったです(*`д´)b

お腹いっぱい食べれて、大満足でした~。

ちなみに・・・

またまた遊んでみました(笑)

【くまの食卓】

 くまの食卓.JPG

 スープを飲むの.JPG

 くまの食卓2.JPG

 お肉が好き.JPG

今回も頑張って、セッティング(笑) 

※担当だったキャストの方、ご迷惑をおかけしました。

う~~ん(^▽^;)今、思い返せば、いい思い出となってます。

頑張ったかいありました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

コリラックマ

いいなぁ~d(-∀-。)ネッ
半年以上行ってないので、禁断症状が・・・(笑)
SSコロンビアでのお食事したことないので、行ってみたいです♪
by コリラックマ (2011-07-28 00:22) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
この時の旅は、ダッフィー関連のグッズを買う予定がなかったので
食事を豪華めにしてみました(^-')b
豪華客船の中でのお食事でなんだかリッチな気分が味わえました♪

by hitomimi (2011-08-17 15:54) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-08-17 15:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。