SSブログ

フォトスポットめぐり [ディズニーリゾート]

引き続いて、ディズニーシーレポです(^▽^)

毎回そうなのですが、かなりザックリでお届けします(笑)

 写真をご紹介!.JPG

      今回は、フォトスポットの写真をご紹介~

定番のフォトスポットは何回か撮影したので、新しく出来たスポットを巡りたいと思います。

 2.JPG

この写真は・・・[たらーっ(汗)]角度がちょっとおかしかったですね(^▽^;)

では、ダッフィー版で改めまして・・・

 3.JPG

                じゃじゃん!

遺跡?が見えていい感じに(´▽`)ノ

森林と遺跡の組み合わせがなんとも素敵[るんるん]

 4.JPG

やはり、コモちゃんだと、置き場が丸見え(笑)

 5.JPG

ダッフィーだと、置き場が隠れていい感じの写真に[ぴかぴか(新しい)] 

ヤシの樹?が見えて、海の世界観がある写真が撮れます。

 6.JPG

この写真は、まるで新婚さんのよう(笑)

ここのフォトスポットはダッフィー&シェリーメイ用のご様子。置き場が大きめです。

 7.JPG

一方がコモモだとやはりこんなに余ってしまいます(笑)

 9.JPG

んん?! ここの置き場のデザインが違いますね~。

いままで木製だったのに。ここの世界観に合っていてさすがディズニーです!

 8.JPG

ここはなんだか壮大な感じの写真が撮れますね(゜_゜

ちょこっとファンタジーっぽい(笑)

合成写真ぽくも見えるのは私だけ?!

長々(だらだら)と、続いてしまったディズニーレポですが、

今回(5月の回)のは本日で完了となります(≧▽≦)ノ

すっかりとさぼりグセがついてしまいましたが、次回からは今まで通りの食日記(笑)となりますので、

興味のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 3

コリラックマ

新しいスポットできたんですね♪
ほんと新婚さんみたい~☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
by コリラックマ (2011-08-04 00:23) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
新しいスポット、増えましたよね~♪
ふたり用のスポットは、まさに新婚旅行な一枚に(笑)
by hitomimi (2011-08-17 16:00) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-08-17 16:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。