SSブログ

朝食もディズニー [ディズニーリゾート]

前回の記事で、ディズニーシーレポと言ってしまったのですが、

その前に、この日に食べた朝食のお話を・・・(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

前日ランドにて、翌日の朝食を調達したのでした。

 スウィートハート・カフェ.JPG

           「スウィートハート・カフェ[ぴかぴか(新しい)] 

お目当てのパンをお買い上げ~♪

※写真はお古です(笑) 撮り忘れた・・・(-ω-;)写真、使い回しだぁーー・・・

で、朝食です。

 朝用に買っといたのー.JPG

   「スモークチキンとタラモサラダのサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]」¥420

これに、コンビニのスープを付けました~(。→∀←。)

 おいしそー♪.JPG

 うまうまでしたー♪.JPG

「スウィートハート・カフェ」のパン、やっぱり好き[ぴかぴか(新しい)]

今回のサンドもおいしく頂けました。

テイクアウトも可能ですが、パン屋さんみたいにちゃんと包んでくれるわけではありません。

写真の箱の状態に袋に入れるだけでした。

ちゃんと包んでくれたらさらにいいのになぁ~・・・(*`p3q´)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 1

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-07-15 16:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。