SSブログ

ランドで和食♪ [ディズニーリゾート]

引き続いて、ディズニーランドレポです(^◇^)o

 今度は晩御飯編!.JPG

          ランドを満喫中で~す!

パレードを見たり、イースターエッグを見たり、お土産屋さんを物色し、時間は過ぎていきました。

そして、いったんホテルへ移動。

一時休憩をしました(´ω`*)

 

そして、晩御飯を食べに再出発です!

本日晩御飯に選んだお店は・・・

「れすとらん北斎」ですo(´ー´*)

ランドのご飯屋さんで一番利用しているお店がここ。

外に置いてあるメニューは写真なしですが、

中のメニュー表には写真付が載っています。

主なラインナップはこちら!

 メニュー1.JPG

 メニュー2.JPG

 メニュー3.JPG

 メニュー4.JPG

最後のは失敗(笑)

メインの違いによっても付いてくる小鉢が違っていて、メニュー選びに迷いました。

そんな中、私がチョイスしたのは・・・

 海鮮丼!.JPG

              「海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]¥1880

 ズーム!.JPG 

お味噌汁と茶碗蒸し付きです(^▽^)

食べやすくて安心感があります(笑)

和食っていいですね[ぴかぴか(新しい)]

その後は、朝ごはんを調達しに「スウィート・ハートカフェ」へ。

次の記事からはディズニーシーレポをお届けしま~す(≧▽≦)ノ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 1

hitomimi

◆皆様、ご訪問&コメントありがとうございます♪
by hitomimi (2011-07-06 19:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。