SSブログ

イースターエッグ2011 [ディズニーリゾート]

ネタがたまってしまってますが [たらーっ(汗)]

ディズニーランドレポ、まだまだ続きますo(´ー´*)

今回はランドで発見したキャラクター達のイースターエッグをご紹介。

去年と同様に、たまたま発見できたのだけを撮りました(^▽^;)

いつもノープランなんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

と・・・その前に。

 お花がきれい.JPG

          お花がとっても可愛かったの[るんるん]

赤と白で綺麗に並んでいたお花畑がとっても可愛かったのです[かわいい]

そこにいたのがこちら。

 エッグ発見!.JPG

一個目発見!

 チーデー!.JPG

 ここにも!.JPG

 スティッチ!!.JPG

 こんなところにまで!.JPG

分かりやすいところにあったり、一見逃してしまいそうなところにあったり・・・

エッグになったキャラ達も可愛いですね[揺れるハート]

中でも一番気に入ったのはこちら!

 ミッキーミニー!.JPG

ミッキー&ミニーです[ぴかぴか(新しい)]

他にもたくさんあったのでしょうか?

もっと探せば良かったかも・・・(-ω-;)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 3

お針子姫

白ウサギさんとチェシャ猫がいいな♪
スティッチ、リアルに見えます~。
もとから丸いからかしら?
by お針子姫 (2011-06-23 00:47) 

hitomimi

白ウサギさんとチェシャ猫もいいですね~(^▽^)
アリスの世界感ってとってもメルヘンで素敵ですよね♪

スティッチ、リアルですか?
んんっ!(゜_゜
確かに!一番違和感ないですね(笑)
by hitomimi (2011-07-06 18:58) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-07-06 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。