SSブログ

イースターものじゃありませんが・・・ [ディズニーリゾート]

まだまだ引き続いてディズニーの旅、ディズニーランド編をお届けします(。-_-。)v♪

 記念にパチリ!.JPG

人が通っていなかったので記念に撮影ですo(´ー´*)

今回は、私は買わなかったのですが、おもしろアイテムをご紹介。

とあるショップにて(どこで撮ったか覚えてません)・・・

 おもしろ~.JPG

ミッキーのハンバーガー[ファーストフード]

 横から.JPG

ちゃ~んと中までしっかりとしています(笑)

 プーあんぱん.JPG

プーさんあんぱん

 かじったあとが・・.JPG

これいいですよね(^▽^)

そそられたのですが、何に付けていいのやら・・・[たらーっ(汗)]

なので買わなかったです

 プークッキー.JPG

プーさんクッキーも可愛いです(゚▽゚*)♪

クッキーの方は控えめだから、付けやすそう・・・

やっぱ、買えばよかったか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いま見返してもやっぱり可愛いものは可愛いですね~

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

コリラックマ

どれもかわいい~~~~~キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
アンパンもクッキーもかわいい♪ハンバーガーはリアルですねぇァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
by コリラックマ (2011-06-16 00:13) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
どれもいいですよね~♪(´ω`*)
毎回、キャラクターグッズはどれも可愛いですよね!
さすがディズニー!
ハンバーガー、インパクト大ですよね(笑)
by hitomimi (2011-07-06 18:51) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-07-06 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。