SSブログ

クリスマスディズニーですが、まずは・・・?! [ディズニーリゾート]

ディズニーリゾートへ行ってきました(≧▽≦)ノ

今回は、1日で2パークを巡る旅・・・結構ハードでしたよ(笑)

なので、途中から写真が撮れていなかったりです(^▽^;)

それでは、ディズニーランドレポを始めたいと思います~

 じゃじゃん!.JPG

              ランドは久々なのよね~

 おっきなツリー.JPG

おっきなツリー[クリスマス]が飾られていました

久々のランドなので気分はうっきうき(笑)

ツリーで記念撮影した後にまず最初に向かったのは・・・

 スウィートハート・カフェ.JPG

「スウィートハート・カフェ」(爆)

来てそうそう、食べました(笑)

ここはお昼に~って思っていたのですが、

相棒も私もお腹が空いた為、早めにお昼?にしました(^▽^;)

時刻は、まだ9:30です。←これじゃ、完全なる朝ごはんですね[たらーっ(汗)]

お店の中には、いろいろなパンが置かれていましたよ。

 パンの種類は~.JPG

 マイクメロンパン.JPG

こちらは、マイクメロンパンです(^▽^)

衝撃的な商品ですね(笑)

可愛い(面白い)と思う人と、怖いと思う人と分かれそうな商品。

 いろいろ~.JPG

ミッキー型の品物もありました。

 ミッキー型.JPG

マフィンや、

 ミッキー型2.JPG

デニッシュです。

ここに来たなら、一つはミッキー型の買いたいですね( ^~^*)

 他にも.JPG

もちろん、調理パンもありました。

他にも、ショーケースにはサンドウィッチ、ケーキなどがありましたよ(^▽^)

さてさて、私がチョイスしたパン達は・・・

 チョイスしたのはこちら!.JPG

 チキンサンド♪.JPG

    「ペッパーチキンとカポナータのサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]」¥420

 ミッキーパイ♪.JPG

        「ダークチェリーデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]」¥320

本当は「えびとサーモンのサンドイッチ」が食べてみたかったのですが、

この日は無かった模様━∑(`□´/)/ ━

渋々、チキンのサンドにしたのですが、これがとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

チキンの他に野菜が楽しめることと、

削られて載せられたチーズ、バジルソース、全てにおいてバランスが良くって(*'∀`d)

ダークチェリーデニッシュは、見た目も可愛く、味も良かったです。

このお店は他のパンも食べてみたいですね~

次回はいつ来れるだろうか・・・(。-`ω-)ンー

 うま~.JPG

                 うまっ!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 5

コリラックマ

私も先日?久々にランド行きました~♪ダッフィーのおかげでランドが久しぶりに(笑)
あぁ~、マイクメロンパン買いたかった~(;´・ω・)疲れてたので、かわずに帰っちゃいました。゚(PД`q。)゚。おもしろいので買ってみたかった(笑)
えびとサーモンのサンドイッチ聞いただけでおいしそぉ~♪でもチキンもいいですね♪
by コリラックマ (2010-12-19 02:08) 

れいこ姉ちゃん

マイクのメロンパン、すごいインパクトですね〜。
今度行ったら買おっと♪ でもちょっとお値段高そうですよね…。
by れいこ姉ちゃん (2010-12-20 21:26) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ランド行ってきたんですね~(^▽^)
私も同じ理由でランドが久しぶりでした(笑)
マイクメロンパン、衝撃的ですよね~
たくさん並んでいてびっくりしました(笑)
えびとサーモンのサンドイッチは次回行ったら、絶対に食べたいです
たぶんですが、チキンのと入れ替わって販売されていたのかも。
by hitomimi (2010-12-22 14:42) 

hitomimi

◆れいこ姉ちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
マイクメロンパン、インパクト大ですよね(´ω`*)
お値段は¥260とちょっとお高めですが、
ディズニーの物価だとお求め安い方ですかね?
私も他のパンも食べてみたいのでまた利用したいです~
by hitomimi (2010-12-22 14:51) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-12-22 14:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。