SSブログ

クリスマスディズニー② ザックリとご紹介 [ディズニーリゾート]

引き続き、ディズニーランドレポをお送りしま~す(^▽^)ノ

前回いった通り、かなりザックリとした内容となっています(笑)

 トゥーンタウンにて♪.JPG

          トゥーンタウンに住みたいわぁ~

今回の旅では、たくさんアトラクションに乗ろう!って決めていたのですが、

結局全然乗れてなかったです(笑)

まっ!散策するだけでもかなり楽しめました(^▽^)

オブジェも可愛いものばかりありました

 ここにもツリー.JPG

ツリー、てっぺんまで撮れなかったです・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…

難しいんですよね~

そして、正面じゃない(^▽^;)

 クリスマスオブジェ.JPG

 ズーム.JPG

こちらも正面じゃない写真です

まぁ~無事撮影できただけでも良いのか。。。

そして、パレードもちょこっとだけ観覧・・・

 デー.JPG

 ツーショット.JPG

途中からだったので変な所から撮影(笑)

最後の方だったので、チップとデールしか見られなかったのです(^▽^;)

こちらは2度目のパレード・・・

 メロンパン思い出す・・・.JPG

マイク・・・

メロンパンを思い出してしまう(笑)

そして、トゥモローランド「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でも食べる!

 ピザ~♪.JPG

                    ピザ~♪

小腹が空いたので(^▽^;) 

 ずーーむ.JPG

          「紅ずわいがにのピザ[ぴかぴか(新しい)]」¥500

ディズニーのピザ、好きなんです♪ 

この日に他のレストランのメニュー表をふらふら~と見たのですが、

蟹が使われているのが目立っていました(´ω`*)

蟹と海老と帆立のグラタンなんてゆーのもあって、食べたかったのですが

ディナーは、シーで済ませることになりました~

次回はシーレポお届けしま~す

 心残り・・・.JPG

心残りが・・・

ミッキーワッフル・・・食べたかったなぁ~

今度のランドこそは食べるぞ~φ(._. )カキカキ


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 7

ちゃるこ

今年のクリスマスもすごく可愛いですね~♪
私もTOON TOWNに住みたいです(笑)
by ちゃるこ (2010-12-23 00:21) 

お針子姫

ツリーのバックにお城が見えててロマンティック!
ゆきだるまさんも可愛いですね~。
by お針子姫 (2010-12-23 12:23) 

さゆみなごむ

クリスマスのせいか、すごい人だったのでは??
私も、sea行きましたよ!
夜のキラキラクリスマス仕様、
すごくステキでした。
by さゆみなごむ (2010-12-23 22:48) 

れいこ姉ちゃん

私もミッキーワッフル食べたーい。
今年はランドへは行けずじまいだったので、
来年こそはランドでミッキーワッフルとメロンパン!です。
by れいこ姉ちゃん (2010-12-23 22:52) 

コリラックマ

ふふ(笑)
同じピザ食べてますね~( ´艸`)
おいしいですよね!私は初でしたが、また食べたいお味でした~♪
ワッフルもいいよねぇ~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-12-25 03:07) 

hitomimi

◆nice!&コメントをくださった皆様、ありがとうございます♪
今回は、だいぶ時間が経ってしまったので、コメント省略させていただきます
申し訳ないですm(_ _)m
by hitomimi (2011-01-01 17:12) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-01-01 17:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。