SSブログ

「ポムの樹」再来店! [・・☆洋食]

久々に「ポムの樹」へ行ってきました(^▽^)ノ

このお店は初めて食べて以来、かなり気に入っていたのに全然行けなかったお店です[たらーっ(汗)]

一番近場なのが横浜ヨドバシカメラ店なのですが、

横浜での食事だと会員ということもあり、ルミネで食事率が高いのです・・・(。-`ω-)ンー

ヨドバシカメラまで行く用事が無かったりで、ずっと行けなかったのです。 

ようやく、再・来・店です!!

 やっと食べに来れた♪.JPG

               2度目の来店で~す!

さてさて、本日のオーダーは・・・

 海の幸のトマトクリームオムライス♪.JPG

   「海の幸のトマトクリームソースオムライス[ぴかぴか(新しい)]」¥1029

こちらのサイズはSSです(b'∀゚*)

女性ならSSサイズで十分な量かと思いますよ。(たまご2個使用)

サイズはSS・S・M・Lがあります。

 ずーーーむ!.JPG

前回はトマトソースだったので、今回はトマトクリームにしてみましたヽ(≧▽≦)ノ

トマトクリームのオムライスと魚介のオムライスはお初です[目]

ライスの味はバターライスでした。(中身の具は、玉ねぎとキノコを発見です)

やっぱりここのオムライスはかなり好きです[ぴかぴか(新しい)]

一口目から美味しいヽ(≧▽≦)ノ

バターライスも、くどくなくって食べやすいヽ(。→∀←。)ノ

創作オムライス最高ですヽ(^▽^)ノ

他にも、少し変わったメニューもあるんですよ

ちなみにこちらは相棒オーダーのもの・・・

 こちらは相棒の・・・.JPG

 「ホリデーランチ 茄子とキノコのトマトソースオムライス[ぴかぴか(新しい)]」¥1344

こちらもSSサイズです。

 ずーーーむ.JPG

こちらは一口いただきました(´ω`*)

トマトも美味しかったです

果たして、次はいつ頃来れるだろうか??(-∀-。)


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 7

ちゃるこ

ポムの樹って美味しいらしいですね~♪
私もルミネ会員なので、横浜ではルミネでランチ率が
高いです。あとは東口方面が好きなので、そごうとか
丸井とか・・・。
西口方面ってあまり行かないので、なかなか開拓も
できず。。。
でもポムの樹は行ってみたいなぁ~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-12-11 17:17) 

コリラックマ

ここおいしいですよね( ´艸`)
私も滅多にいけないんですが(笑)
ここはデザートもなんか大きくて好きです~♪
魚介のおいしそぉ♪(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-12-12 02:56) 

お針子姫

オムライスでクリーム系って食べたことなかったのですけれど、とっても美味しそうです!
魚介のオムライスというのも素敵ですね。
今度食べてみたいです。
by お針子姫 (2010-12-12 15:41) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「ポムの樹」はオムライス屋さんの中では一番好きなお店です(´ω`*)
和風のオムライスや、オムライスドリアなんて商品もあって
メニューも面白いです♪
横浜はお食事処が多すぎて、開拓できないんですよね。。。
やはりルミネ会員は、ルミネ食事率高いですよね(笑)
by hitomimi (2010-12-18 22:06) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コリラックマさんもお好きなんですね(^▽^)
「ポムの樹」のオムライス、おいしいですよね~
ここのデザートはまだ食べたことないです
今度行ったら、デザートにも注目してみますね!
by hitomimi (2010-12-18 22:12) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
確かに。オムライスといったら、トマトかデミグラスですよね。
クリーム系もなかなか美味しいですよ(^▽^)
ここには他にも、珍しいメニューがあります。
和風オムライスなんかは、明太とろろがかかっていたり・・・
オムライスドリアなんてメニューもあったり・・・
この二つも食べてみたいのですが、今度はいつ来れることやら(^▽^;)
by hitomimi (2010-12-18 22:17) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-12-18 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。