SSブログ

「やさい家めい」でけんちん風『豆腐つくねハンバーグ』定食 [・・☆和食]

こちらはちょっと前のお話・・・

横浜ルミネにあるやさい家めいに行ってきました(^▽^)ノ

やさい家というだけあって、野菜にこだわっているお店なんですよ。

なのでメニューもとってもヘルシーです♪ 野菜をたくさん食べたいって時にはいいですよね(。→∀←。)

さてさて、本日のオーダーは・・・・

 野菜家めいでーす.JPG

  「けんちん風『豆腐つくねハンバーグ』定食[ぴかぴか(新しい)]¥1280なり~

 ずーーーむ!.JPG

              ズーーーーーーム![目]

 さらにずーーむ!.JPG

            さらにズーーーーーーム![目]

この定食の注目するべき点は、野菜の量がすごい事です(゚▽゚*)♪

メインの豆腐ハンバーグもけんちん風ということもあって、野菜がすごーい!

さらに、サラダにお新香、お味噌汁の中にも野菜がドサーー!!

野菜でこんなにお腹が一杯になったのはじめてかもって思いました(笑)

この日の私にはぴったりでしたが、

普段こってり派の方(私もですが)には物足りないかもしれませんね(^▽^;)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 3

ちゃるこ

ここ、私も行ったことあります♪
お鍋(しゃぶしゃぶだったかな)を食べました~。
他にも気になるメニューがたくさんあったのですが
hitomimiさんのも美味しそうですね!
野菜が多いので、ヘルシー志向の方にはピッタリ☆
特に女性に人気ありそうですよね。
by ちゃるこ (2010-12-05 16:38) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おお!ちゃるこさんも行ったのですね♪
私はランチに利用したのですが、とにかく野菜の量が凄かったです(笑)
そして、メニューも全体的にヘルシーですよね♪
お鍋かぁ~♪ 今の時期はいいですよね~(´ω`*)
by hitomimi (2010-12-18 21:50) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-12-18 21:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。