SSブログ

冬パスタ始まっていますが・・・ [・・❤洋麺屋 五右衛門]

大好きな洋麺屋 五右衛門に行ってきました(^▽^)ノ

 行ってきたよー♪.JPG 

             今回もCセットにしたの~♪

Cセットとは?

(お好きなスパゲッティー+スープ+サラダ+お好きなドリンク)のお得なセットです(´ω`*)

これで¥990なり~

さてさて、本日のパスタは・・・・

 ジェノバ♪.JPG

               パスタ来た~~♪

 海老にアボカド~.JPG

      「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風[ぴかぴか(新しい)]

最近は家でジェノベーゼパスタを研究中σ(^▽^)

いろいろと参考にさせていただきますよ五右衛門さん(ΦωΦ)[ぴかぴか(新しい)]

 ズーーーム!.JPG

さすが五右衛門・・・[ぴかぴか(新しい)]

とても美味しいジェノベーゼパスタでした[揺れるハート]

もっとオイリーなのかと思っていましたが、とても食べやすい。

海老とアボカドとの相性も抜群でしたv(。-_-。)vブイッ♪

細かい揚げニンニク、角切りニンニク、摩り下ろしニンニクを発見しました[目]

ニンニクが3種味わえるようになっている・・・? す、すごい・・・(-ω-;)

粉チーズの他にも、小さめでしたがチーズも入っていて、こだわりを感じさせる小技が効いた一品でした。

なるほど~~φ(._. )カキカキ

こんなに美味しかったらもっと早くから食べておけばよかったです(笑)

 

皆様、12/1~冬の期間限定メニューが出されています

気になるラインナップはこちらです

 ・厚切りベーコンとモッツァレラチーズのミネストローネスープスパゲッティ

 ・湯葉と海老と聖護院蕪おろしのクリームスープスパゲッティー

 ・生あさりと冬野菜のよくばりスープスパゲッティー(チャウダースープ)

寒くなるこれからの季節にはぴったりですね(^▽^)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 3

お針子姫

姫も、お庭のバジルでジェノベーゼパスタを作りたいなって思ったのですけど、
バジルが足りなくてあきらめちゃいました。
でも、やっぱり作る前に食べてみてちょっぴりだけ研究(?)しました。
いろんなパスタを食べてるhitomimiさんなら、おいしいお料理になりそうなの。
hitomimiさんの手作りパスタも見てみたいな♪
by お針子姫 (2010-12-02 22:07) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
お庭のバジルでジェノベーゼパスタ作りだなんて!
すごいですね~。それこそまさに手作りですね(^▽^)
私の手作りとはレベルが違いすぎます(笑)
私も頑張っておいしいパスタ作らなくては( ゚Д゚ *)
by hitomimi (2010-12-11 14:24) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-12-11 14:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。