SSブログ

「オリエンタルカフェ」で常夏バヌアツ風ロコモコ [・・☆カフェ飯]

戸塚「トツカーナモール」内にある

オリエンタルカフェ バニアンツリーへ行ってきました(^▽^)ノ

野菜ビュッフェとカフェ飯のお店です(ΦωΦ)[ぴかぴか(新しい)]

 カフェ飯でーす♪.JPG

            カフェ飯、楽しみだわぁ~

店内に入ると、長い通路にある2人用のテーブル席がいくつかと、

その奥には4人用のテーブル席がありました。

小さなお店なので、混まないうちに来て正解でした(´ω`*)

 奥のほうに座ったの.JPG

              奥の席に座ったの

本日のオーダーに、野菜ビュッフェを付けました♪

ランチメニューなら、+¥250で付けられてとってもお得(^▽^)

料理が来る前に、野菜を食べようではありませんか!

本日の野菜ビュッフェのラインナップはこちら!!

 ラインナップ②.JPG

レタス・きゅうり・トマト・・・・・・

 ラインナップ①.JPG

パスタサラダ・かぶ・ブロッコリー・たまごサラダ・アロエ??・・・・・・

 ラインナップ③.JPG

ドライフルーツやナッツ類?・・・・・・・・

 ラインナップ④.JPG

ドレッシング3種(和風ゴマ・チーズ・梅でした)・豆・春雨サラダです

たぶん、アロエかと思うのですが、何だったのかわからなかったものもあります(^▽^;)

 盛って来たよー.JPG

              ざっと盛ってきたわよ~

 どれも良かった♪.JPG

どれ食べても美味しかったです(´ω`*)

もっと食べたかったのですが、メインもあるのでこのへんで止めておきました(笑)

さてさて、本日のオーダーは・・・・

 ロコモコキターー!.JPG

    「常夏バヌアツ風ロコモコ 野菜ビュッフェセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1150

ロコモコ単品だと、¥900です

 ズーーーム!.JPG

ハンバーグは分厚くてボリュームのある一品でした(^▽^)

備え付けのポテトも美味しかったです。

他にもカフェ飯らしいメニューがたくさんあり、どれを選ぶか迷っちゃいました

今回はお店おすすめのロコモコにしましたが、

タコライスも食べてみたいので、また行きたいお店です♪


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 5

コリラックマ

野菜ビュッフェ、ヘルシーでいいですね~(oゝ艸・)
いろいろあって迷っちゃいますね♪
ロコモコもGOODですね( ´艸`)
by コリラックマ (2010-11-28 03:14) 

うさぴん

アロエにドライフルーツ、食べてみたいです!!
ロコモコもおしゃれでおいしそうですね!
by うさぴん (2010-11-30 20:41) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
野菜ビュッフェ、なかなか楽しめましたよ(^▽^)
春雨サラダやたまごサラダなどの味付けも美味しかったです♪
もっと食べたかったんですが、メインの為にお腹空けときました(笑)
ロコモコもおいしかったし♪
メニューも気になるものがたくさんありました
また利用したいお店です~~(´ω`*)
by hitomimi (2010-12-03 15:25) 

hitomimi

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
アロエとドライフルーツは今回食べなかったです(^▽^;)
おかわりの時にでも・・・って思っていたのですが、
一皿で止めておきました(笑)
ロコモコも美味しかったし、このお店はお気に入りになりそうです(笑)
タコライスやアジアン丼も食べてみたいです(^~^*)
by hitomimi (2010-12-03 15:31) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-12-03 15:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。