SSブログ

スシローで食す! [・・☆和食]

皆様、お久しぶりですm(_ _)m

そろそろ、ネタが溜まって来たので再開しようかと思います。

久々に「スシロー」へ行ってきました(^▽^)ノ

 どれにしよー♪.JPG

               どれにしようかな~[るんるん]

 だし巻き~.JPG

だし巻きたまごに~

 黒いなり~.JPG

黒いなり~

 なんと!.JPG

びん長鮪のチリソース?!!Σ( ゚Д゚ *)

しばらく来ない間にいろいろ変わったのね・・・スシローさん[ぴかぴか(新しい)]

そして今回来た目的ともいえる、変わったことといえば・・・

なんと!!

揚げたての天ぷらが食べられるようになったことヽ(≧▽≦)ノ [ぴかぴか(新しい)]

お寿司も食べられて、揚げたての天ぷらまで食べれるなんて素晴らしいじゃないですか!

スシローのお寿司は基本¥105ですが、天ぷら盛り合わせ(各種)は¥260です[ハートたち(複数ハート)]

 天ぷら盛り合わせ.JPG

        「天ぷら3種盛り合わせ」¥260なり~

他にも帆立貝柱の天ぷら盛り合わせも食べました(´ω`*)

レモンを絞って、塩で頂く・・・たまりません[揺れるハート]

 ぶりGET♥.JPG

                ぶりとろGET[揺れるハート]

 ズーーム.JPG

                   ぶりとろ

 サーモンロール.JPG

                 サーモンロール

 サーモンバジル.JPG

                 サーモンバジル

他には納豆軍艦など食べました

↑蒸しうに軍艦と間違えました~。。。どんだけ疲れているんだか・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…

そして、気なるメニューが目の前に[目]

 京スイーツ!気になる。。。。.JPG

京スイーツ・・・・(ΦωΦ) [ぴかぴか(新しい)]

※京スイーツ第二弾とは

パティシエ界のプリンス西園誠一郎氏と夢のコラボレーション。

西園誠一郎氏監修の「伊栗と和栗のロールケーキ」と、

もっちりとした食感が自慢の京都嵐山峯嵐堂の「わらびもち」

大学芋と生クリームを添えた贅沢な逸品。

とのこと。これは食べとかないと・・・・

 頼んじゃった♪.JPG

           甘いものは別腹よねぇ~[揺れるハート]

 こちらのロールも最高です.JPG

            「京スイーツ」¥315なり~

ロールケーキが美味しかったです(´ω`*)

ロールケーキの中のクリームがいい感じです[るんるん]

いろいろ食べても満喫しました~。また食べに行きたいです~v(。-_-。)v♪

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 9

fumipopo

デザートもちゃんとこだわって作ってるんですね~
天ぷらが安い
まだ行ったこと無いので行ってみたいです
by fumipopo (2010-11-25 15:35) 

甘党大王

デザート有りは(^_-)-☆良いな~♡
by 甘党大王 (2010-11-25 22:38) 

ちゃるこ

おお、スシローだぁ♪
私も久しぶりに行きたくなっちゃいました^m^
by ちゃるこ (2010-11-26 00:51) 

お針子姫

変わったおすしが色々あるのですね。
おすしが回るところには行ってみたことなかったのですけど、
美味しそうなのがたくさん・・・。
行ってみたくなりました。
サーモンバジルとか、どんなお味かしら?
by お針子姫 (2010-11-27 17:16) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
100円寿司ならスシローがおすすめです(^▽^)
天ぷらも一緒に食べられるのが、たまりません♪
京ロールは期間限定品なので
試すなら今ですよ~~。
by hitomimi (2010-11-29 22:37) 

hitomimi

◆甘党大王さん、nice!&コメントありがとうございます♪
回転寿司なのに、スイーツにこだわりがあるっていいですよね(^▽^)
しかもお求め安い♪
お寿司よりも天ぷらよりも今回の京ロールが一番値段が高かったです(笑)
by hitomimi (2010-11-29 22:41) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
スシロー行ってきました(^▽^)
天ぷらも食べられるようになって、以前よりも満足感がありました♪
ただ、ひとつ心残りが・・・・。
炙りぶりしゃぶ、見逃していましたーー∑(`Д´/)/ ━
リベンジに行きたいです(笑)
by hitomimi (2010-11-29 22:52) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
回転寿司でも変わりネタなら、
¥100寿司の方がたくさんあるのかも知れません(^▽^)
驚きの変わりネタがあって楽しいですよ♪
サーモンバジルは、バジルが控えめだったので食べやすかったです
by hitomimi (2010-11-29 22:58) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-11-29 22:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。