SSブログ

おすすめの鎌倉お菓子 [お買い物♪]

前回に引き続いて「鎌倉散策」レポをお届けしています(o^ェ^o)ノ

今回鎌倉に来た目的は夏限定のある物を求めて訪れました。

そのあるものとはこちらにあるものです。

 目的はこちら!.JPG

鎌倉五郎鎌倉小町通り本店です(σ・ω・)σ

おお!

ありました!目的の品が!!!

 これこれ!.JPG

花の子ぶたの夏季限定商品「夏の子ぶた」です[ぴかぴか(新しい)]

花の子ぶた」に関する記事をご覧になりたい方は花の子ぶたをクリック!

 夏の限定品です.JPG

夏の子ぶたの大きな特徴は笑っていること(笑)

日焼けしていること(爆)

包装紙に“夏休みになって花の子ぶたが日焼けした。”と綴られていました

そして、限定フレーバー(夏柑あん&白桃あん)であることです[ぴかぴか(新しい)]

去年も販売されていたのですが、買いそびれてしまったんですよねぇ~~[たらーっ(汗)]

今年も発売されるとは!これは買うしかないって思ってやって来たのです

他にはこんな商品もありました

 こんなのもあったの.JPG

              うさちゃんだぁ~[るんるん]

こちらの商品は「うさまん」というもの。

うさちゃんが描かれていてこちらの商品も可愛かったです(*´ェ`*)

どちらも鎌倉土産に良い商品だと思いますよ~~♪

次回も引き続いて、「鎌倉散策」レポ・甘味編をお届けします。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 7

コリラックマ

う~ん・・♪可愛い~~~(oゝ艸・)
日焼けしてるんだね(笑)
うさちゃんも可愛いなぁ~♪( ´艸`)
by コリラックマ (2010-08-11 02:35) 

ちゃるこ

花の子ぶたに夏バージョンが!?
それは知りませんでした~!!
見た目も可愛いですし、お土産にはピッタリですよね♪
うさまんも気になる・・・(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-12 15:18) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです(。→∀←。)/
夏の子ぶたは日焼けしてます(笑)
夏っぽくていいですよね~。
味もフルーツフレーバーがとってもフルーティーで美味しかったです
和菓子が苦手な人にもおすすめできる商品だと思います
うさまんも可愛いですよね~♪
by hitomimi (2010-08-20 14:00) 

hitomimi

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆fumipopoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆アジアンキャッツさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-20 14:02) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
夏の子ぶた、去年は逃しちゃって、
来年も発売されないかなぁ~って思ってたんです
そしたら、予想通り発売されましたヾ(^∀^*)ノ
いつもとは違ったフレーバーが楽しめるのと、いつもとは違った子ぶた
を見れるのが良いです♪
今度は冬の子ぶたとか発売されれば良いのに(笑)
by hitomimi (2010-08-20 14:08) 

hitomimi

◆せついぬさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆お針子姫さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-20 14:09) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆千金堂山形さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-20 14:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。