SSブログ

DHCファンデーション再び・・・ [モニター]

なにやら、こころあたりのない?梱包が我が家に届けられました(゜◇゜)~

DHCさんからです♪

最近は買ってないなぁ。。。これって自分の?とおそるおそる・・・開けてみると・・・・!

 006.JPG

なんと、当選してましたぁ~♪ すっかり忘れてた・・・[たらーっ(汗)]

 007.JPG

         当選するってうれしいわぁ~[るんるん]

『DHC ラスティングホワイトパウダリーファンデーション』の現品です[ぴかぴか(新しい)]

 009.JPG

           試供品もたくさんねぇ~♪

◆ファンデーションリフィル

◆ファンデーションケース

◆パフ

◆DHC試供品いろいろ

が詰まってました[ぴかぴか(新しい)]

  010.JPG

ケースが思ったてたよりもハードな感じじゃなかったのが良かったです

使いやすそうな感じです(*≧∀≦*)

以前、ちょっとしたサンプルを頂いて、その時は付け心地ぐらいしかわからなかったので[たらーっ(汗)]

今度は存分に使って性能を確かめられますね(≧ω≦)

(株)DHCさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

コリラックマ

わぁ!すごい( '艸`*)私も現品応募してますが、当たりません~。゚(PД`q。)゚。
これは知らなかったなぁ~(´-∀-`;)いいなぁ~3つも♪
サンプルもいいですね~(´∀`)
by コリラックマ (2009-10-05 03:12) 

ツカコロ

当選おめでとうございます!
by ツカコロ (2009-10-06 02:31) 

hitomimi

◆コリラックマ さん、nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ(^―^)私もまさか当たるとは思わなかったので
すっかり、応募したことすら忘れていました(笑)
サンプルも同封とはさすが!って思っちゃいました♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
当選するってうれしいものです(≧ω≦)

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!をありがとうございます♪
by hitomimi (2009-10-07 19:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。