SSブログ

秋の天ぷら御膳で贅沢気分♪ [・・☆和食]

天ぷら屋『天喜代』さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お店の天ぷらは久々です(≧ω≦)

 花かご御膳.JPG

              『花かご膳[ぴかぴか(新しい)]

この写真には写っていませんが、この他にメインの天ぷら、お味噌汁、お新香、が付いてきます

 天ぷら♪.JPG

           揚げたて、サクサク~

 まいたけ~.JPG

天ふゆの他にお塩もテーブルに置かれていました[ぴかぴか(新しい)]

揚げたての天ぷらが食べられておいしかったです

天つゆも、お塩もおいしいですが。私は塩派ですねぇ[るんるん]

そして、意外や意外。。。デザートの豆乳プリンがとっても美味でした~(*≧∀≦*)

 スイーツおいし~.JPG 

盛り付けはちょこちょこ盛られていますが、十分満足できる量です(^―^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

○○御膳っていう響きがいいですよね~♪
天ぷらも美味しそうですが、ご飯もいいなぁ!
秋ですね★
by ちゃるこ (2009-10-06 21:51) 

コリラックマ

高級感がありますね~(´∀`)
おいしそぉ~♪( ´艸`)私、塩は食べたことないです~(;^ω^)今度チャレンジしてみようかなぁ~♪
豆乳プリンもおいしそぉ(・∀・)
by コリラックマ (2009-10-07 02:13) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
たしかに!
御膳って響きがいいですね~(≧ω≦)
豪華な感じがします♪
今回食べたのは、天ぷら少なめのだったので、
また食べる機会があれば、たくさんあるやつにすると思います(笑)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうですね(*≧∀≦*)
こういう御膳って高級感があっていいですよねぇ♪
ランチだったのでお値段お安く、お腹いっぱいになりました(笑)
豆乳プリンがおいしいのには驚きました☆

◆すてぃっちさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-10-09 21:40) 

hitomimi

◆さゆみなごむさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by hitomimi (2009-10-12 20:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。