SSブログ

コモモ in スシロー [・・☆和食]

100円寿司で有名な『スシロー』へ行ってきました[かわいい]

 梅しそきゅうり.JPG

ここの梅しそきゅうりはお初でしたがおいしかった~♪

今回の一番のヒットだったかも(≧ω≦)

 さけいくら.JPG

              さけいくら~♪

 生ハムブロッコリー.JPG

           生ハムブロッコリーなどなど

 上だけ食べたい。。.JPG

        上の茄子だけ食べたいなぁ。。。

食べ進めていくうちに、しだいにご飯ものに飽きたりしてきます(笑)

しまいには、茄子が食べたくなります(笑)←お寿司食べにきたのに~

そうこうしていると、気になるものが流れてきました(゜¬゜*)

“サーモンち~ず”というものです

た、食べたい。。。

まもなく“えびチーズ”も流れてきました(゜◇゜)~

 珍しいのキターー.JPG 

 スルー。。.JPG

気になったのですが、どうせならサーモンち~ずが食べたかったので、スルー。。。

 キターー!.JPG

     サーモンチーズ、キターーーーー!!!!!!

 ゲット♪.JPG

               ゲットしたわぁ[るんるん]

あぶりの風味?が強かったです。。。

食べ疲れのせいかなのか[たらーっ(汗)]

味にサーモンがあまり感じられなかったのが残念でした(-_-;)

  


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

あおい君と佐藤君と宗男議員

サーモンチーズも100円でしょうか?
おいしそうだなぁ~♪

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-30 23:24) 

コリラックマ

スシローってはじめて聞きました(´゚Д゚`)ンマッ!!
探してみよう♪
サーモン&えびチーズおいしそぉですね~( '艸`*)
私も前回のかっぱさんでサーモンチーズ食べたんですよ~♪
私のは、クリームチーズと合わせてあったやつですが・・・。サーモンは?ってくらいチーズが強くて微妙でした(笑)
by コリラックマ (2009-10-02 02:43) 

ちゃるこ

おぉ♪スシローだっヽ(^o^)丿
サーモンチーズにエビチーズ!?
メニューが斬新ですよね♪
まだ1回しか行ったことないので、今週末
行っちゃおうかな★
by ちゃるこ (2009-10-02 20:39) 

ツカコロ

私も先週行って、エビチーズ食べました。
by ツカコロ (2009-10-03 07:43) 

hitomimi

◆あおい君と佐藤君と宗男議員 さん、nice!&コメントありがとうございます♪
サーモンチーズも100円ですよ(*≧∀≦*)
“スシロー”はお寿司はどれをとっても100円です♪
サイドメニューは価格いろいろです

◆コリラックマ さん、nice!&コメントありがとうございます♪
かっぱ寿司でもサーモンチーズやってるんですねぇ(゜◇゜)~
ありゃりゃ。。。そちらも微妙でしたか(笑)
クリームチーズなんですねぇ。なんて斬新な組み合わせ♪

◆ちゃるこ さん、nice!&コメントありがとうございます♪
わたしも今回初めて知りました!
サーモンチーズ、えびチーズいままで見たこと無かったので
そそられました♪
お腹いっぱいなのに、ついつい取ってしまいます(^―^;)

◆リブ君のパパさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ツカコロさんはエビチーズ食べたんですね(≧ω≦)
今回は、えびを食べてなかったってゆうのが心残りです(笑)
エビチーズもおいしそうですね♪
by hitomimi (2009-10-03 19:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。