SSブログ

飲むサラダ マテ茶 [モラタメ]

モラタメさんで“飲むサラダ 有機マテ茶”を試しました[ぴかぴか(新しい)]

 体にいい成分がたくさんよぉ.JPG

      摘んできたので、たぁ~んとお飲み~

こちらの品は2度踏みとどまって結局買ってしまったものなんです[たらーっ(汗)]

マテ茶は、飲むサラダと呼ばれるほど、たくさんの体に良い成分がたくさんあります。

まぁ。たくさんのよい成分の中で惹かれたのは、これです!

肥満に効く!ということ!!

アルゼンチンの牛肉消費量と肥満率を比べると一目瞭然なほど、

大量のお肉を食べているのに、肥満率が抑えられているのです(゜◇゜)~

最近になってデジタルな体重計を購入し、妙に体脂肪率が気になってしまったので(^ー^;)

最初に飲んだ、感想としては、思ったより飲みやすいと思いました。

こういう健康商品っていうものはもっと独特な味かと思ってました。。。

いつでも飲めるようにペットボトルにストックしておいたのですが、

飲んでいる間に、気づいたことが多々あります(≧ω≦)

普通のお茶感覚で、ちょくちょく飲むのは避けたほうが良いかもしれません。

なぜならば、トイレがものすごく近くなります[たらーっ(汗)]

そして、そのせいなのか、めっちゃのどが乾きます。

他の水分もちゃ~んととりましょう('ω'o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。