SSブログ

ハワイアンカフェ in 出遅れた夏コモズ [・・☆ハワイアン]

本当はもっと早く出すはずだったんですが、今頃になって出すことになった2コモがいます(^―^;)

夏しか出番が無いであろう

夏コモズと訪れたのはこ~んなハワイアンカフェ

横浜ベイクォーターにある『Cafe Hula Hawaii』さん[るんるん]

 ハワイアンカフェに来ちゃった.JPG

 メニュー.JPG

メニューはこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

ほんとにどれもおいしそうな中チョイスしたのは、こちら

 タコライス.JPG

  タコライス、定番だねぇ~ グアバジュースも付けちゃった[るんるん]

 タコライアップ.JPG

タコライスといえば、メキシコ、ハワイ、沖縄とありますが、それぞれ違うのでしょうか?

謎ですo(゜ロ゜;o)?

それはさておき、お味もボリュームも(ご飯がぎっしり詰まってました)

なかなかいい感じでした(≧ω≦)

そして、ぐるなびクーポンでドリンクを無料で付けられました[ぴかぴか(新しい)]

クアバジュースのお味も美味[ぴかぴか(新しい)]

 ポキプレート.JPG

食われてますが(笑)相棒のポキプレートです。 撮影前に食われました(笑)

ひとくちいただきましたがこちらも美味でした。生姜とゴマ油が効いていていましたよ

 こんなんもありです.JPG

こんなドーナツもありました。

そしてこちらはおまけですが。。。

ナチュラルローソンにて

 こんなのも発見.JPG

シロクマアイスを発見しましたo(≧∇≦o)

可愛いのですが、ミルクアイスでした[たらーっ(汗)]

私的には、バニラが良かったです(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

コリラックマ

ハワイアンはロコモコくらいしか知りませんでした(´-∀-`;)
白くまのアイス可愛いですね~( ´艸`)食べるのかわいそうだけど・・・(笑)
by コリラックマ (2009-08-19 05:24) 

ちゃるこ

ベイクオーターって、ハワイアンなお店がいくつか
ありますよね♪
私はレストランに入ったことあります。
でも注文したのは紅茶。。。どこでも飲めるじゃん!(笑)
ロコモコもいいけど、タコライスもいいなぁ~^^
今度はランチしに行ってみよっと!
by ちゃるこ (2009-08-24 17:46) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
白くまアイス、ラブリーですよねぇ(^ー^*)
やっぱり、ミルク味が定番なんですかねぇ。。。
密かにチョコ味のくまアイスはできないかと望んでいたりします('∀'*)

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ベイクオーターもそうですが、
横浜駅だけでも良さそうなレストランがたくさんありますよねo(≧∇≦o)
横浜へ行くと毎回どこで食べようか悩んじゃいます
この“Cafe Hula Hawaii “では
ハワイアンミュージックが流れているので
ゆったりと休憩ができますよ♪

by hitomimi (2009-08-27 20:34) 

さゆみなごむ

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございました。
タコライス美味しそうです!
クマアイス。気になります。
by さゆみなごむ (2009-08-28 00:26) 

hitomimi

◆さゆみなごむさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タコライスおいしかったですよ(*≧∀≦*)
ほかにも、おいしそうなものがたくさんあったので
このお店は機会があったら、また行こうかなぁ~と思っています♪
くまアイス気になりますよねぇo(≧∇≦o)
味のバリエーションが増えれば良いのですが。。。
by hitomimi (2009-09-16 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。