SSブログ

デニーズの夏メニュー♪ [・・☆パスタ]

『五右衛門』の冷製パスタを食べて以来、

冷製パスタが気になって仕方なくなってしまいました[たらーっ(汗)]

冷蔵庫には食べたいものが無く、何かさっぱりしたものが食べたいなぁ~と

パソコンでファミレスの新メニューを検索。。。

デニーズの冷製パスタ2種に目が行ってしまいました[目]

というわけでデニーズ』へGo!!!

本日のオーダーは

 バジル冷製パスタぁ.JPG

  生ハムトマトの冷たいカペリーニ フレッシュバジルソース

                     &   『ピンクレモネード

 アップ.JPG

これならサラダを頼まずにすむなぁ~なんて考えて注文。

サラダ分でピンクレモネードも頼んじゃいました(*≧∀≦*)

期待に胸膨らませてひとくち。。

ん?塩味がない??

うぅぅ~ん。。生ハムがついているからでしょうか

生ハムと一緒ならちょうど良いのかもしれませんねぇ

ですが、全体のパスタとの量ではあきらかに生ハム足りない気がします。。。

テーブルにお塩があったので良しとしましょう!

バジルの爽快な感じでさっぱりといただけました[ぴかぴか(新しい)]

野菜も入っていてヘルシーだし。

もうひとつのパスタも気になるので、

近々また行くかもしれませんねぇヾ( ´¬`)ノ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

塩っけがなかったんですね(´-∀-`;)うん・・・生ハム足りない気がします(;^ω^)デニーズ歩いて2分くらいなところにあるので食べに行ってみよっかな~♪
by コリラックマ (2009-08-09 03:22) 

ちゃるこ

デニーズ大好き~♪
なんと今日はデニーズで夕飯済ませてきました^^
今、ハンバーグフェアやっていて、お腹いっぱい!
冷製パスタもいいですね★
「生ハムのパスタってあったっけ?」と夫に聞いたら、
「あったよ~」と。。。
私ってば、ハンバーグにしか目が行ってなかったみたい(笑)
by ちゃるこ (2009-08-14 21:21) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
デニーズには気になるメニューがたくさんありました(´∀`*)
冷製パスタのもうひとつの方も気になっているので、今度行きたいと思ってます。早くしないとなくなりそうですが。。
デザートもいい感じのがたくさんありましたよ♪

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おお!ハンバーグもおいしそうですねぇ(≧ω≦)
そうそう。冷製パスタ。
HPを見てこれ食べよって思って行ったのですが
いざ、お店でメニューを見るとなかなか探せなかったんですよねぇ。。
一瞬あせって、この店舗には無いのかと思ってしまいました(^―^;)

by hitomimi (2009-08-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。