SSブログ

DHCプラチナシリーズ♪コモニター座談会 [モラタメ]

ずいぶん、使うのが遅くなってしまったのですが[たらーっ(汗)]モラタメさんより

DHCプラチナシリーズサンプルセットが届けられました(´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

ですが、コモちゃんたちに持っていかれ。。。

 1回でわかるかしら?.JPG

 この色だとわたしたち使えないわ.JPG

「ローションとファンデーションが1回分よぉ。」

「1回の使用じゃ、わかんないわぁ」

【DHC PA ナノコロイドローション】とは?

・ヒアルロン酸配合でうるおいに優れている化粧水。

・開いた毛穴を目立たなくする働きがある。

・シルバーナノコロイドで高濃度マイナスイオン発生。肌をリラックスできる。

・モチモチにお肌になれる。

・プラチナナノコロイドでお肌がサビない。そのため、美白効果も期待できる。

【ラスティングホワイト パウダリーファンデーション】とは?

・優れた紫外線カット力。なんとSPF40 PA+++

・汗や皮脂に強い。

・軽いつけ心地。

ところでコモちゃん感想は? 

「実際使用した感じは軽いつけ心地[揺れるハート]

「でも、やはり1回では、なんともいえないわぁ[たらーっ(汗)]

「化粧水は使用感は悪くなかったわね」

「ファンデーション、ピンクってないのかしら?これはhitomimiさんにあげよっと」

ど、どうも[たらーっ(汗)]

ファンデーションは、サンプルの色が自分に合っていたので色は合格[かわいい]

使用感もぴったりと付きが良かったので合格[かわいい]

お値段も合格[かわいい]

うぅ~ん。。。でもやっぱり、もうちょっと試したかったかも。。

いまなら、お安くお求めできるのですが・・・(^―^;)

モラタメさん、DHCさん ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

kimuerichan

コモニター、可愛いですね~。
>一回の使用じゃわかんないわ~
確かに!正直でよろしい(笑)
>ファンデーション、ピンクってないのかしら
(* ̄m ̄) ププッ 確かに!コモモ色じゃないと使えないわよね。
4人の座談会、参考になりました。

by kimuerichan (2009-07-26 22:38) 

コリラックマ

1回分じゃわかんないですよね~(´-∀-`;)これDHCで小さいの買ったんですが肌に合わずニキビでちゃいました。゚(PД`q。)゚。
座談会楽しそうですね~( ´艸`)可愛いです~♪
by コリラックマ (2009-07-27 03:33) 

ももりん

乙女なコモちゃん達の座談会、参考になりました(笑)
1回分じゃなくて1週間位試させて欲しいですよね。


by ももりん (2009-07-27 21:33) 

hitomimi

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コモニターはこれからも活躍してくれそうですねぇ(*´∀`*)
コモちゃんたち、ファンデーションは
コモモ色でなきゃ使えませんからねぇ(笑)
ってことは、コモモ色のアイシャドーをファンデーションとして使ってたりして?!(笑)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
1回分って微妙ですよねぇ(^ー^;)
これっていいかも!って思って買っても、
使い続けるとそうでもなかったりすることがあったりするので。。
コモニターたちも言いたい放題の座談会でしたねぇ

◆ももりんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうですよねぇ(^―^)
私もせめて、1週間分は欲しかったですねぇ
コモニターたちの言う通り使用感しかわかりませんでした。
by hitomimi (2009-08-01 19:54) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-08-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。