SSブログ

五右衛門の夏メニュー/スティックケーキでひと休み♪ [・・❤洋麺屋 五右衛門]

今日は、久々に食レポに桃コモを任命。

でも、いいかげんこの暑さにはきびしいと思うので

脱!桃!!宣言?!!

 夏はきびしいの・・・.JPG

        夏にはこれ・・・きびしいわぁぁ・・・ 

今日は桃コモといっしょに夏の限定メニューを紹介したいと思います(*^ー^*)

って桃被ってないと、桃コモじゃなくなってしまってますが・・・

訪れたのはブログで度々登場する『洋麺屋五右衛門』さん。

五右衛門さんでは季節によって期間限定メニューが出されているのですが、

今回は夏らしい2つの冷製パスタが出されています(*´∀`*)

 お初、冷製パスタ.JPG

         冷製パスタはお初なの

 パスタズーム!.JPG 

   『2色のフレッシュトマトとアボカドの冷製トマトソース[ぴかぴか(新しい)]

お店の冷製パスタを食べるのはお初でしたが、とっても美味しかったです(。→∀←。)

麺の味付けはさっぱりですが、上にのっている野菜たちがパスタとは違う味付けになっていて

それがとっても、おいしいのです。野菜はたぶんハーブ味?バジル?かも???

そして、こちらは相棒オーダーの

 うどんじゃん!.JPG

       『冷製月見とろろスパゲティー[ぴかぴか(新しい)]

一口食べさせてもらったのですが・・・・皆さんお考えの通りうどんです!!!

見た目もうどん!!お味もうどん!!!

きっと、パスタ好きに付き添いに来た人が頼んだりするのかなぁと想像してみたり。。。。

相棒はおいしい、おいしいと食べていましたが。。。

そして、こちらはおやつに訪れた『STICK SWEETS FACTORY』さん

 入り口.JPG

                 お店.JPG  

お店はこんな感じになってます('ω'o)

 hitomimiの.JPG

           スティックケーキなのよ

 ケーキのアップ.JPG

       はちみつレモン』&『ナッツタルト

 相棒の.JPG

 こちらは相棒オーダーのケーキですの。。↑ 『苺のタルト』&『カフェモカ

甘すぎなく、小さめなのでとっても食べやすいです(。→∀←。)

2個でもぺロっといけちゃいます

ざっくりと分けて、ケーキ、エクレア、タルト、ロールケーキがありました。

ケーキの価格もとってもリーズナブルです。1個あたり¥200前後でしょうか。。

これならケーキ2個+ドリンクでもお財布にとってもやさしいですねぇ(*^ー^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

冷製パスタおいしそぉですね~♪( ´艸`)でも、ナッツタルトが気になる~(笑)めちゃおいしそぉ~(o・∀・o)
桃コモちゃん脱いでも可愛いですね~(ノω`)
by コリラックマ (2009-07-23 02:22) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
冷製パスタは、初めてお店で食べたのですがめちゃうまでした(´∀`*)
これからの季節にはもってこいのパスタでした♪
最近はナッツにはまってたりして、見るとお菓子でも買ってるかも知れません(笑)
桃コモちゃんを見るたびに暑つそぉ~って思っちゃうんで
この時期は脱がせてみせました♪
脱いでも可愛いのですが、おでこに跡がぁぁ~~o(TヘTo)
by hitomimi (2009-07-28 20:47) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-08-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。