SSブログ

お次はカレーチキンバーガー♪ [・・❤モスバーガー]

今回は、『モスバーガー[ファーストフード]のカレーチキンバーガーを食べに行きました(´∀`*)

珍しく、スペースインベーダーさんと二人旅です(笑)

  次はカレーだよ.JPG

           今日はサラダセットなのよぉ

  ソースが見えないの.JPG

         カレーソースが見えないわぁ・・・

夏らしいカレーソースが特徴のこのハンバーガー。

なかなかソースへたどりつけなかったのですが、

ソースがかかってない所もそれはそれでとってもおいしいのです(*´∀`*)

カレーソースもとっても美味♪

写真だと、ソースが見えてないですねぇ(´Д`;)

それでは、さらにアップに!!!

  バーガーアップ.JPG

って、やっぱだめでした。。

そして、いたるところで夏の新メニューの誘惑が・・・(汗)

マックでもチキンバーガーがでてますしねぇ。。そっちも気になりますね('ω'o)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

あら

ご訪問&コメントありがとうございます。
夏とカレーはピッタリですね。
私も前記事のホットチキンバーガー好きでした♪
by あら (2009-07-17 23:31) 

コリラックマ

サラダセットってあるんですね~(´∀`)カレーソースおいしそぉ~♪そうそう、マックの新CM今日見ました♪辛そうだった~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-07-18 02:08) 

いさや

このバーガー美味しそうですね(゜ー,゜*)
夏はこうした辛いメニューが盛りだくさんですが、やっぱりカレーはその中でも王道ですね。
明日のランチは、モスかな?(⌒∇⌒)
by いさや (2009-07-20 23:24) 

sorairokingyo

ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
モスバーガーが近所にないので食べたくても食べられない
のが残念です~ 
by sorairokingyo (2009-07-22 07:10) 

ちゃるこ

こうやって見ると、モスバーガーに行きたくなる~!!
美味しそうですね♪
by ちゃるこ (2009-07-22 16:27) 

hitomimi

◆あらさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます♪
夏といえばカレーですよねぇ(´∀`*)
モスといえば、去年発売していたトルティーヤも今年もやるのかなぁ
と期待してみたりもします(笑)
ホットチキンはおいしいですよねぇ
また、レギュラーに戻ってきて欲しいですねぇ(*^ー^*)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
サラダセットもあるんですよぉ(´∀`*)
最近はちょっとカロリーを気にして、揚げ物の量を減らそうかと(笑)
あぁぁ~でも、おいしいものはやめられないので、徐々にってことで。。
マックも辛そうですよねぇ~

◆いさやさん、nice!&コメントありがとうございます♪
モスのバーガーは、いちおしですね(^ー^*)
肉厚なお肉とたっぷりの野菜がサンドされているので♪
カレーソースもいい感じでした♪

◆sorairokingyo さん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます♪
ぜひぜひ、お出かけの時にでも(´∀`*)
チキンバーガー、カレーもホットもおすすめですよぉ
期間限定なのが残念ですが。。
レギュラーで戻ってきて欲しいです

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、お試しください(^ー^*)
モスのバーガーはどれもおすすめですが
チキンバーガーは期間限定なのでお早めに
by hitomimi (2009-07-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。