SSブログ

帰ってきたホットチキンバーガー♪ [・・❤モスバーガー]

『モスバーガー[ファーストフード]に期間限定メニューが2つ出されています(´∀`*)

ホットチキンバーガーと、カレーチキンバーガーです。

ホットチキンは以前はレギュラーメニューだったのですが、いつのまにやら姿が消えていた品。

以前の私の食べる定番メニューでした。

という訳で本日のオーダーはこちら

  セットよぉ.JPG

            やっぱ、コレよねぇ

  ホットチキンね.JPG

            「ホットチキンバーガー」

まさにコレコレって感じでした(笑)

あいかわらずの辛~いソースが特徴的ですねぇ

今度はカレーチキンバーガーに挑戦するべし('ω'o)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

コリラックマ

おいしそぉですね~(・∀・)モスは全然行く機会がないので知りませんでした(´-∀-`;)近くにないんですよね~(´;д;`)
by コリラックマ (2009-07-15 01:57) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
モスってどこにでもあるっていうイメージないですよねぇ(´∀`;)
ファーストフード店もコンビニみたいに
地域によって偏りがあるのかもしれませんねぇ(*^ー^*)
私の所はミニストップとフレッシュネスバーガーが無くって。。
困り果てています。。店舗増えないかなぁ~
そしてなぜかローソンがやたら増えてきている・・・

◆にこちゃんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-07-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。