SSブログ

店舗の違い? [お外でごはん]

最近、野菜が不足していたので、チャージしに行きました(笑)

自然食バイキング はーべすとさんです。

 はーべすと.JPG

 ピントが、コモたちに合ってないよぉ  お料理に合わせてない?

はい。コモちゃんたちのおっしゃる通りです(笑) 

ざっと盛ってこんな感じ(^^)

私が食べた中で気に入ったのは

唐揚げの黒酢ソース、野菜のピクルス です。

「はーべすと」は何度か行った事があるのですが。

以前までは、薄味が特徴で、たくさん食べられる感じが特徴でした。

今回のは、濃い味が増えてきている?!

これは、店舗によっての違いなのでしょうか?

私としては、以前のは味薄いなぁ~と思っていたのでうれしいかぎりなのですが。。

薄味好きで来ていた人は“あれ?”って思うかも知れません。

 すいーつ.JPG

こちらは本日のスイーツたち。

梅酒ゼリー、冬瓜のジュレ、南瓜のフラン、野菜チップ。

スイーツの味もしっかりとしてました。。

食後はバーゲンの為、横浜へ移動。

ふらふらと見歩いたのですが結局何も買わずでしたが。。

 抹茶パフェ.JPG

             憧れの抹茶パフェ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、常々気になっていた憧れの抹茶パフェ

京はやしや『林屋茶園』さん

このパフェの面白いところは、なんと茶殻の佃煮が付いてくること[ぴかぴか(新しい)]

お味もちゃ~んと佃煮です(笑)

甘ぁ~いのにしょっぱいものが付くとたしかにうれしいものですね*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

私はなんだか濃い味が好きみたいです~(´-∀-`;)東北生まれだから味濃いみたい・・・夕飯とかね・・・濃いと言われるの。゚(●'ω'o)゚。うるうる
甘いものにしょっぱいものがついてくるなんて嬉しいですね(´∀`)
by コリラックマ (2009-07-10 02:20) 

ちゃるこ

は~べすと、近所にあります!
気になっているのに、まだ行ったことがなくって。。。
でもこうやって記事を拝見すると、やっぱり行きたいなぁ♪
by ちゃるこ (2009-07-12 21:26) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私としては濃い味な料理が増えてうれしい限りです(´∀`*)
以前なら唐揚げとごぼう天ぐらいしかなかったので・・・(濃い味というより普通なのかも。。他の料理が薄味だったんで)
そして、抹茶パフェはまさかの茶殻佃煮とは!?驚きでしたねぇ
甘しょっぱいって素晴らしいですねぇ(*^ー^*)

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
最近、はーべすとさん店舗増えている気がしますねぇ(^ー^*)
野菜料理が豊富なので野菜好きの方ならおすすめですね♪
ぜひぜひ、行ってみてください(*´∀`*)
by hitomimi (2009-07-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。