SSブログ

コモコモ日記 ~モラタメさんレポート~ [モラタメ]

モラタメレポートをコモちゃんがご紹介

主のhitomimiが留守の中、こんなものが届いたの。

 なにか届いた?.JPG

    なにか届いたみたいなの      なにかしら?

どうやら、モラタメさんでモラえたみたい♪

 じゃ~ん!.JPG

        わぁぁ 菓子わぁ

「100キロカロリーパック3種セット」

 食べるわよぉ.JPG

     ちょうど小腹が空いてたところなのよぉ

 うまうま.JPG

            うまうまよぉ~

わたしが食べてるのはリッツ。

リッツのクラッカーは大好きで普段も食べてたりするのよぉ

このクラッカーは1袋100calなのに低カロリーとは思えないおいしさ!

ぴりっと塩分が効いてるのが印象的でおいしかったわ

 あちきも.JPG

       あちきはオレオをいただくわ

 うまうまぁ.JPG

こちらも低カロリーとは思えないおいしさよぉ

クラッカーもそうだけど、普通のよりも厚さがないのでとっても軽い口当たり。

もったりとしていないので、あちきはいつものオレオよりもコッチのほうが好み

 コモたちも.JPG

          お菓子♪ おかし♪ オカシ♪

チョコチップの方もおいしいわぁ

こっちも薄めにできてるけど、しっかりとした味ね。

低カロリーでちゃんと食べた気になるお菓子ね

 

こんな感じでコモちゃんたちは大満足の様子でした(^ー^*)

モラタメさん、ヤマザキナビスコ(株)さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

祝!初めてモラえました(^―^)

感激です(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

kaotan

初当選おめでとうございます!
てことはうちははずれたな・・・
これからもたくさん当たるといいですね♪
by kaotan (2009-07-05 00:03) 

コリラックマ

初当選おめでとうございます~( ´艸`)
いいなぁ~♪私も応募したけど・・・はずれたなぁ~(´-∀-`;)
大きいコモちゃんにはスカーフ?なんですね~♪hitomimiさん家のコモちゃんは可愛いお洋服着せてもらえて幸せそうですね~(´∀`)
by コリラックマ (2009-07-05 02:26) 

ももりん

初当選おめでとうございます!
うちもはずれたみたいね(笑)
コモちゃん達は大満足ですね。
で、hitomimiさんの分は残ってなかったと・・・
by ももりん (2009-07-05 13:56) 

ちゃるこ

コモモちゃんにも色々種類があるのですね♪
ピンクも可愛いけど、黄色もいいなぁ~(^O^)
当選おめでとうございます!
by ちゃるこ (2009-07-06 21:33) 

kimuerichan

当選おめでとうございまーす。うちもハズレました(笑)。
どれも美味しそう。小さい袋に入ってるから一気に食べちゃいそうですね。
留守中に大きいコモちゃんたちが受け取りしてくれたんですね。頼もしいわぁ~(*^_^*)
by kimuerichan (2009-07-07 20:12) 

hitomimi

◆kaotanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ようやく当たったぁて感じですヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも当たるように祈らなければ(笑)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
デカコモちゃんたちは、まだスカーフですねぇ
1着だけ、サイズの合うパーカーがあるのですが、
1コモだけってゆうのも・・・(_ _|||)
いいのが見つかれば良いのですが。。。←作る気なし(笑)

◆ももりんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
コモちゃんたち大満足の様子でした(^―^)
そうですねぇ。。私の分はないでしょうねぇ(笑)
コモモ食べきりサイズですので。

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
そうなのです。
コモモちゃんはピンクの他にもいろんな色がいるのですよぉ(´∀`*)
水色や緑とかねぇ♪
でもピンク率が高いのでカラーコモモは貴重かもしれません。

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
そうですねぇ。
軽いので一気に食べちゃいそうなのが怖いところです(汗)
100calでも安心はできない?!
コモちゃんたち、力を合わせて受け取ってくれたみたいねぇ(´∀`*)
うれしいわぁ~(笑)
by hitomimi (2009-07-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。