SSブログ

お寿司ランチ/遊ぶ♪ちびコモズ [・・☆和食]

本日もちょっと前のお話。

1ドルコンサートの帰りに 

お寿司屋さんの下高井戸旭鮨総本店にランチに行きました。

 海鮮丼.JPG

        海鮮丼なのぉ~   お吸い物つきね

 丼アップ.JPG

とてもおいしく頂きました(´~`*)

好きないくらも入ってたし、大満足です 

食後に、ぷらぷらとお買い物している中

ちゃっかりとコムサで遊ぶ、ちびコモズを発見![目]

 自転車のってる?.JPG

             手が届かないの

 乗り物?.JPG

           ゆらゆら       ゆらゆら

 同化?.JPG

こんなお店も、コモモたちはテーマパークにしてしまうのね・・・(-ω-`。)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

さくママ

コムサで遊ぶコモちゃんたち可愛いですねw
そして、何よりも海鮮丼の美味しそうな事!!!
by さくママ (2009-07-02 20:46) 

コリラックマ

海鮮丼おいしそぉ~( ´艸`)
コムサに可愛い自転車が売ってるんですね~(o・∀・o)行ってみたいかも♪
by コリラックマ (2009-07-03 02:53) 

kaotan

コモちゃん達のお洋服、かわいいですね♪
手作りですか?
by kaotan (2009-07-03 11:09) 

ももりん

いつも可愛いお洋服を着ていますね。
hitomimiさん家のコモちゃんはおしゃれさんですね(*^-^)
遊んでいろちびコモズ可愛いです。
by ももりん (2009-07-03 21:05) 

hitomimi

◆さくママさん、nice!&コメントありがとうございます♪
店内の大きいコムサが大好きでよく行きます(^―^)
大きい所だと生活用品などがあって、かなり遊べます(笑)
最近、縮小されてちょっと残念でもありますが。。
海鮮丼は平日ランチの一番安いやつだったのですが
おいしかったので満足でした(´~`*)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
生活用品が置いているコムサにあると思いますが
コムサでも置いてないところも多々ありますね(0^ー^0)
見に行くだけでもかなり楽しめますよ。

◆kaotanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ちびコモズのお洋服は手作りではありません(´∀`*)
くま達あこがれのお洋服ブランド?「プティルウ」さんで
取り扱っている商品です。HPで取り扱い店が載ってます
ネットショップもやってますよ。
サイズが合わなくても袖や裾を折ったりしてごまかしてます(笑)

◆ももりんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おしゃれと言われるとちびコモズも喜びます(0^ー^0)
「プティルウ」さんの商品なのですが、びっくりするぐらい
ジャストサイズだったり、丈が長くて裾を折ったりもしてます。
実は言うと、赤ワンピのほうはビキニだったりします(笑)
ちびコモちゃんだとやっぱり体の長さが足りなくって・・・
完全なるワンピースになってますが。。
by hitomimi (2009-07-04 22:09) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-07-05 19:56) 

kimuerichan

ちびコモちゃんたち、新しいお洋服かしら、きゃわいいぃ~(ノ≧▽≦)ノ~~~
お寿司も美味しそうですが、雑貨店て遊ぶコモちゃんたちに釘付けです(笑)。楽しそう。うちのコモたちも「仲間に入れて~」って騒いでます(笑)。
by kimuerichan (2009-07-07 20:15) 

hitomimi

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「プティルウ」さん、夏の新作ファッションになります(笑)
雑貨店でコモちゃんたちが遊ぶ姿・・・たまりませんよねぇ(´∀`*)
アイテムもたくさん揃ってますし、良い写真が撮れますよ♪

by hitomimi (2009-07-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。