SSブログ

モス日和~ミスドのハンバーガー? [・・❤モスバーガー]

今日は、念願だったMOSDO[ファーストフード]のドーナツバーガーを食べることができました[ぴかぴか(新しい)]

ちびコモちゃんも大喜び[るんるん]

 MOSDO.JPG

           ラブリー包装紙こんにちは♥♥

 ドーナツバーガー中身.JPG

      中身はこ~んな感じ♪    オニポテセットだよぉ

 ドーナツバーガー.JPG

見た感じフツーですが、ちゃ~んとわさびソースが中に入ってましたよぉ(^―^)

中央にお肉が無いだけ、やはりボリュームダウンした感じ・・・

うぅぅ~ん(汗)

とびきりハンバーグサンド?だったっけ・・・

を食べたときのほうが感動はあったかなぁ~(笑)

 オニポテ.JPG

  今日のオニオン、ちっちゃくない??   プチオニ?


続いてミスド[喫茶店]のドーナツバーガーです[目]

なんといっても、見た目がかわいいですねぇ~

 ハンバーガー?ドーナツ?.JPG

           ハンバーガーセットだねぇ~、くふっ

 バーガーセット.JPG

          ハンバーガー? ドーナツ? 

ちびコモちゃんも興味津々(^―^)

 お味はいかが?.JPG

こちらは、ハンバーガーの方。

食べやすい甘さが良い感じ♪

二つの味が楽しめるのも良いですねぇ[るんるん] 

 ポテド?.JPG

そして、謎のポテド・・・。

たしかにポテト味ですねぇ~。

ケチャップ付きって所が面白い(^―^)

でもポテトとはまた違う・・・

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

コリラックマ

昔、オニポテ頼んで持ち帰ってきたらオニオンだけ入ってなかったことあります~。゚(PД`q。)゚。
ドーナツほんと小さいですね~・・・ちびコモちゃんにピッタリなサイズ
(´∀`)
ポテトが気になる~(笑)
by コリラックマ (2009-05-24 02:04) 

ゆきもも

ドーナツバーガー、可愛いですね♪
まだ食べたことないので、そのうち
食べてみたいと思ってます。
ポテド…どんな味なんだろ〜〜(笑)
by ゆきもも (2009-06-01 14:39) 

hitomimi

皆様、コメントが遅くなってすみません (>_<)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます。
そんなぁ~
オニオン入ってなかったらただの“ポテ”になっちゃいますよ(゚Д゚|||)
ミスドの“ポテド”はおすすめですよぉ♪
見た目もかわいいながらも、味もおいしいですし
サイズもまさにコモサイズ(^―^)

◆リブ君のパパさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆきももさん、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ♥
ドーナツバーガーはかわいいですよね(^―^)
ぜひ、セット買いをおすすめします。
見た目もインパクト大ですからねぇ(笑)
by hitomimi (2009-06-03 14:11) 

かふぇおれ

hitomimiさん、初めまして♪
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ドーナツバーガーも可愛いですが
一緒に写ってるコモちゃん達も
食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)
by かふぇおれ (2009-06-07 12:11) 

hitomimi

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆かふぇおれさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
わかります!
コモちゃんは食べちゃいたいぐらい可愛いですよぉ(笑)
顔見てると癒されます(^―^)
コラボ商品は実に質が良い♪
いろんなメーカーでも出て欲しいですよねぇ
by hitomimi (2009-06-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。