SSブログ

アフタヌーンティーの雑貨たち [お買い物♪]

ルミネ10%OFFで購入した、可愛い雑貨を紹介したいと思います(^―^)

今回は久々に『アフタヌーンティー』さんでお買い上げ

 ティッシュケース.JPG

ポケットティッシュケースです

いちご柄とチェックと水玉とレース・・・・乙女が好きそうなものばかりが(笑)

それでいてビニールコーティングされたものなので水にぬれても大丈夫!

ここのティッシュケースって可愛いですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

 チョコミントポーチ.JPG

つづいて、ちょっと大きめなポーチです。

水色の生地に茶色のドット。

これをわたしはチョコミントカラーと呼んでるのですが、

このカラーに弱いわたし。

これと同じデザインで小さいものも気になってはいたのですが、

すでに店頭にはありませんでした。

このポーチのポイントはなんといっても!

 くまだぁ.JPG

              くまだぁ~

そう!くまチャームが付いています。

くま?うさぎ?耳の長さが微妙?ですが・・・

わたしは“くま”だと信じていますd(・∀・*)♪

 ゆったりポーチ.JPG

             余裕ではいるよぉ~

中身はまさかのピンク地でしたぁ

ちびコモちゃんが余裕で入る大きさです。

 ぎっしりポーチ.JPG

         もうちょい大きいのがいい~

スペースインベーダーさんだとぎっしり・・・

※注意 使用目的はコモモケースではありません。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

コリラックマ

イチゴ柄にドット柄、大好きです~━゚+。(〃▽人)。+゚━
可愛いですよね~♪
コモちゃんにピッタリなサイズですね~♪
たしかにチョコミントカラー( '艸`*)うさぎさんな気もしますが・・・くまさんでOKですよぉ~(´∀`)
by コリラックマ (2009-05-19 02:39) 

hitomimi

皆様、コメントが遅れてすみません (>_<)

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます。
アフタヌーンティーさんの雑貨久々に買っちゃいました♥
ティッシュケースの柄がイチゴやドットなどいろんなのが入ってて思わず手にとってしまったら
もう、最後。こりゃ買うしかないなと・・・(^―^)
ポーチもかなり気に入ってます♪
そうそう、チャームのくま?さん
耳の長さが微妙ですが、くまさんってことで(笑)

◆リブ君のパパさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

by hitomimi (2009-06-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。