SSブログ

限定ブッフェ♪ [お外でごはん]

まだ、ゴールデンウィークネタが残っています・・・m(_ _)m

ゴールデンウィーク限定で栗原はるみの ゆとりの空間ではブッフェメニューにチェンジ!

以前にも来たこともあり、普通時のランチもお腹いっぱいに、

おいしい野菜料理が食べられることでお気に入りのお店なので

行かないわけにはいきません!

 ゆとりの空間.JPG

     やっぱり野菜が多いねぇ~    ほんとっ野菜~

 一品もん.JPG

ちゃ~んとお肉もありますよ。こちらはねぎソースのやトマト煮の鶏肉たち

しか~し!!!こちらは食べ放題のものではありません。。。なぜ? なぜなの????

でもこの量でも大満足です。

なぜならば、野菜料理がお・い・し・い・か・ら 

 ブッフェもん.JPG

ラタトゥユ、ポテトグラタン、キッチュ、牛肉のゴボウ煮などなど

(わたしが感じた主観なので間違っていたらお店の方ごめんなさい)

ほかにも種類あったのですが、好きなものだけをチョイスした感じです。

ちゃ~んとごはんとおみそ汁もありますよ。

写真には載せなかったのですが、ハヤシルーもありでした。

料理の種類はあまり豊富ではありませんが、おいしいので大満足[るんるん]

 デザート3種.JPG

デザートもありです。

抹茶のムース、みかんジュレ、ゴマプリンあんこ添え(こちらもわたしの主観です。まちがってらごめんなさいm(_ _)m

抹茶のムース?プリン(o゜ー゜o)??

以前コンビニで購入して食べた抹茶プリンに似てる気がします。

ソースは付きではありませんが。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

栗原さんのお店があるんですね~!知りませんでした(;^ω^)
野菜はほとんど・・・いや壊滅状態なくらい好き嫌いがあるので(笑)食べれないかも~(゚∀゚ ;)タラー
どうして、お肉は食べ放題じゃないの・・・ほんと不思議・・・(^_^;)
by コリラックマ (2009-05-15 02:48) 

kaotan

横浜ベイクォーター店に行ったことがあります。
ヘルシーでおいしいですよね。
お野菜ビュッフェはいいですね♪
by kaotan (2009-05-15 17:07) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
確かに、
食べ放題なのに制限メニューがあるのが不思議ですよねぇ(^ω^;)
でもおいしかったので良いです。許せます(笑)
野菜嫌いの人にはきついかもしれませんねぇ

◆kaotanさんnice!&コメントありがとうございます。
時々、無性に野菜をたくさん取りたくなるときがあります('ω'o)
そんなときには野菜ブッフェ良いですよねぇ。
たくさん食べても胃にもたれない感じも良いです(笑)

by hitomimi (2009-05-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタいろいろ急遽、ジョナサンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。