SSブログ

急遽、ジョナサンへ [お外でごはん]

会社帰りに相棒と待ち合わせをしてMOSDO[ファーストフード]のドーナツバーガーを

食べに行きたかったのですが・・・(。°ー°)σ

週末ということもあって、座る席がないほどの混みよう・・・(汗)

ドーナツバーガー目当てのお客さんでしょうか?

泣く泣く、この日は、あきらめ急遽近くにあったジョナサンへ(この前行ったばかりだけど)

 冷麺セット.JPG

       冷麺とピリ辛マグロ丼 キムチ付き[ぴかぴか(新しい)]

 冷麺.JPG

前回に行ったときに気になっていたセットものです

冷麺を食べるのは実は2度目。前回は焼肉屋さんで食べたのですが“味が無い”という印象

他の所だとおいしいのかなぁ~というのがあったので、食べて見たかったんですよねぇ~

ココの冷麺はHPでも“ファン待望の”とあっただけあって、麺もスープもおいしかったです(^―^)

 マグロ丼.JPG

こちらのピリ辛なマグロ丼も美味でした('ω'○)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

ドーナツバーガー、うちも旦那様が帰りに買ってこようとしたらしいんですけど売り切れだったみたいです(;^ω^)すごい人気ですね~♪
冷麺は苦手です~。。。ゴムみたいな印象が(笑)
おいしいところのはおいしいんですね~♪(´∀`)
マグロ丼もおいしそぉですね~( ´艸`)
by コリラックマ (2009-05-18 03:37) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ~。。
ドーナツバーガー大人気ですねぇ(^―^;)
期間限定だからですかねぇ。。
私は冷麺、ジョナサンの気に入っちゃいました♪
スープもあっさりしていておいしかったし、麺も良かった気がします。
丼ものも付いているし♪
ここのならリピートあるかなぁとも思いました(^―^)

by hitomimi (2009-05-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。