SSブログ

パスタいろいろ [・・☆パスタ]

お休みの間、いろいろな所のパスタを食べに行っていました。

外食は、パスタ率高し(笑)

まずはこちら、生パスタで有名な鎌倉パスタさんです。

鎌倉パスタさんで何度か行った中、お気に入りはこちら↓

 パスタとコモ.JPG

    熟成厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース [ぴかぴか(新しい)]

              サラダとパン付き

 とろとろなす.JPG

ベーコンのコクとトマトの酸味がたまりません(^―^)

トロトロのなすもおいしいくて

ニンニクも効いているし、コクのある一品です。

 バジルパン.JPG

      バジルパンもおいしいのよねぇ~  へぇ~


続きまして、ファミレスジョナサンでいただいたものです。

『ジョナサン』は一年ぶりぐらいに行ったので前と比べたらかなり

メニューが入れ替わってるのかな?という印象でした。

メニューが豊富で食べたいものがたくさんありました

度は冷麺食べたいなぁ~

 ジョナサンパスタ.JPG

       塩味のベスカトーレ“タリアテッレ”[ぴかぴか(新しい)]

魚介がたくさん入っていて、素材を活かしたシンプルな味。

そして、なかなかボリュームのある一品です。

 お値段、カロリー.JPG

           見て見てぇ~

       このカロリーはうれしいねぇ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

いさや

σ(・_・)も先月あたりからプチパスタブームが来ていて、入る店でメニューにあれば、カルボナーラの食べくらべをしています(爆)
カルボナーラの前は、クリーム系のスープパスタの食べくらべに凝っていました。
カロリーが低いパスタは嬉しい限りです。

でも、厚切りベーコンも思いっきりそそられます(///o///)ゞ

by いさや (2009-05-13 22:50) 

コリラックマ

ナスもいいけど魚介もいいなぁ~( ´艸`)塩味のペスカトーレ珍しいですね~♪カロリーもnice!!(o・∀・o)
by コリラックマ (2009-05-14 02:14) 

kimuerichan

鎌倉パスタ、私も行った事があります。
私は生の太いパスタがちょっと苦手だなぁと思ったのですが、味は美味しかったです。靴を脱いで寛いでいただける所はいいですよね。
ジョナサンのパスタも美味しそうですね。今度行ってみようかしら。
by kimuerichan (2009-05-14 11:21) 

hitomimi

◆いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
パスタの食べ比べはいいですねぇ♪
いろいろと食べ歩いて自分好みのパスタに出会えたら
うれしいかもです(^―^)
外食だと意外とカロリーが高くって、
カロリー表示を見て驚くことがしばしばあります。
でも、今はもう気にせず食べちゃってます(笑)
おいしけりゃ、いいのです(笑)

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
“塩味のペスカトーレ”珍しいですよねぇ♪
ファミレスでこんな珍しいものがあるなんて驚きました♪
味も価格もそしてカロリーもnice!でした(^―^)

◆kimuerichanさんnice!&コメントありがとうございます。
鎌倉パスタはたしかに麺は太いかも…(*´~`*)
わたしは慣れたら気にならなくなっちゃいましたが(笑)
ファミレスといったら、自宅の近くにあるサイゼリヤなので、
実は他のファミレスはあまり利用してないので
いまさらですがファミレス巡りでもしようかと思っています。
ジョナサンはメニューが多彩なのでまた行きたくなっちゃいました(^―^)

by hitomimi (2009-05-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・癒しの旅③限定ブッフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。