SSブログ

いざ、癒しの旅へ② [ディズニーリゾート]

引き続き、魔法王国編です。

毎度のこと、写真を撮りまくってきました(ó㉨ò)

 コモとさかな.JPG

      誰? 

 『トゥーンタウン[家]でお魚さんと (あきらかにクレオではない・・・・こいつは一体?)

 記念写真.JPG

 クリッターカントリーでビーバーブラザーズと[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 そしてウエスタンランドで蒸気船マークトウェイン号[船]に乗りました。

 船の中.JPG

ちと、暗かったのでフラッシュ[ひらめき]をたくことに・・・

 フラッシュたいたら.JPG

  これでバッチリ!!

 フラッシュたいたら②.JPG

きれいに撮れてると思っていたら・・・・

 フラッシュたいたら③.JPG

なぜか合成っぽい・・・・? 超不自然・・・

またまた、キャラとの遭遇もありです。

七人の小人さん方がそろっていました[目][ぴかぴか(新しい)]

私は特にこのおふた方が大好き

この大胆な、カラーリングがなんともかわいくてたまりません(^―^)

 カラーが好き.JPG

 カラーが好き②.JPG

 すてきなカラー.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

コリラックマ

あきらかに、クレオではないですね~(笑)誰だろう・・・(^_^;)フラッシュたくと全然違いますね~♪合成・・・(笑)たしかに、そのようにも見えるかも(笑)
by コリラックマ (2009-05-04 23:13) 

いさや

バーシェフルとスリーピー、どちらも癒し系な小人たちですね(⌒∇⌒)
σ(・_・)はグランピーがお気に入りです。
マークトウェイン号からの写真も綺麗です。
ウエスタンリバー鉄道のミシシッピー号、バッチリ撮れているじゃないですか!!完璧です~。
by いさや (2009-05-08 00:00) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
お魚さん、いったい何者なのか気になります(笑)
というより、そもそもディズニーキャラなのか謎です
マークトウェイン号での撮影は日陰になちゃうんでね(^_^;)
船旅は良かったです。お気に入りなってしまったので、ランドに行ったらまた乗るかと(笑)


◆いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
バーシェフルとスリーピーというのですね♪
ディズニーキャラ詳しくないので勉強中です(o'ω')
マークトウェイン号はお初でしたが、撮影がうまくできて何よりです。
ゆったり船旅には癒されましたぁ(^―^)
by hitomimi (2009-05-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。