SSブログ

いざ、癒しの旅へ① [ディズニーリゾート]

  じゃ、ジャ~ン 

 トゥーンタウンで.JPG

 ラブリー標識.JPG

ディズニーリゾート癒しの旅へ行ってきました。

1日目は夢と魔法の王国です。

入園してからすぐに、プーさんと遭遇できて感動です。

ゴールデンウィークだからでしょうかキャラがわんさかでした(^―^)

「わぁ~い」と近寄ったら、さっそくはちみつを食べに帰ってしまいましたぁ~(゜◇゜)~ガックシ・・・・

 はけていくプー様.JPG

 プーさん♥.JPG

 ピグレット.JPG

         プーさんピグレット 無事に写真が撮れました

そして、なにやら気になるグリーンな奴らも

 リトルグリーンメン (2).JPG

 リトルグリーンメン.JPG

 いろんな所でわんさか

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

コリラックマ

わぁ~♪ディズニーいいなぁ~(*^_^*)
ピグレットって見たことない!はじめてみました(笑)いるんですね~♪(笑)
by コリラックマ (2009-05-04 02:13) 

いさや

エイリアン達は(リトルグリーンメン)たちは、3匹以上いないと、様にならない人たちですから(≧ω≦)ぷっ!
この三目たち、見慣れると妙に可愛いですよね~。
ディズニーキャラの中では、ベスト10に入るお気に入りだったりします(笑)
by いさや (2009-05-07 23:53) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
わたしもプーさん&ピグレットにはじめて出会えて感動しました(^0^)。
しかも、入園早々にです♪
思わず駆け出しちゃいましたよぉ(笑)
いるんですね~♪

◆いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
おおっ!奴らに目を付けるとはお目が高い!
たしかにリトルグリーンメン3匹以上いないと(笑)
“見慣れると可愛い”たしかにそのとおりですよねぇ(^0^)。

◆リブ君のパパさんnice!ありがとうございます。
by hitomimi (2009-05-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。