SSブログ

いざ、癒しの旅へ③ [ディズニーリゾート]

ディズニーの旅はまだまだ続く、どこまでも・・・

またまた引き続いて魔法王国編です。

そして続く記念写真[カメラ]

 ウサギ像と.JPG

 ウサギ記念写真

 記念写真 (2).JPG

 ゴルフ場?で

 ランドでのお食事編 

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでお食事。

 本日のランチ.JPG

       メカジキのバルサミコソース(単品)

日頃食べないものに惹かれてしまって注文。

バルサミコソースがとっても美味でした。

今回も、たくさん食べる予定でしたが・・・。

もう、胸がいっぱいで、昼食はあまり食べることはできませんでした。

 おやつ.JPG

              ミッキーワッフル

私は、見てるだけだったので、味はわかりませんが、食した相棒は以外に甘くなく食べやすかったとのこと。

“外はカリカリ、中はふわっ”

もう一個食べれそうな勢いだったともおっしゃっておりました。

そして、夜はランドで唯一の和食屋さん北斎で(夜はがっつりと)

 北斎でお食事.JPG

       ネギトロ丼と温かいうどんセット

 ねぎとろ丼.JPG

 うどん.JPG

とても、おいしかったのですが、 

なんか、食べ放題よりお腹いっぱいでした(汗)(日頃あんなにたべるくせに・・・)

おいしかったし、お腹もいっぱいなので次回は他のメニューも食べたいかも(^―^)

この日は体調不良でした・・・。スイーツ食べたかったなぁ~


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

コリラックマ

体調は大丈夫ですか?(;´・ω・)私もディズニー行くといつも体調不良なので全然おいしいもの食べれずに帰ったことがあります。・゚・(ノД`)・゚・。←無理して寝ないで行くもので(笑)ワッフルおいしいですよね~♪最近はランドに行かないので食べれませんが・・・行くと食べたくなります~♪今度はシーで、おいしいスイーツを見つけよう~( ̄m ̄*)
by コリラックマ (2009-05-06 01:04) 

kimuerichan

記念撮影、みんなとっても可愛く撮れてますね(*^_^*)
ランドでのお食事、どれも美味しそう。
ミッキーのワッフルは、確かに見た目はちょっと甘そうですね。満腹のときは全部食べられそうにないかも(笑)。
今度、体調のいい時にリベンジできるといいですね~。
by kimuerichan (2009-05-06 22:57) 

いさや

ミッキーワッフル、「大きくて食べきれない~(///o///)ゞ 」とかいいつつ、毎回完食するσ(・_・)
満腹時に食べると、良い感じに胃袋にダメージを与えますが(爆)、ちょっとくたびれた時には元気の元になります。でもあのカリカリフワフワ感がたまりません~。
by いさや (2009-05-08 00:04) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
まだまだ旅が不慣れなもので、
緊張の為か体調をよくこわしたりしてしまいますが
いいかげん、大人として旅慣れしたいものですね(ノ_<。)
でも2日目完全復活したのが救いでしたぁ♪
よし!次回こそはミッキーワッフルを胃に収めます!

◆kimuerichan さんnice!&コメントありがとうございます。
この旅は天気に恵まれ、良い撮影ができました♪
わたしもワッフルは、甘いソースがたっぷりとかかっていて
甘そうだなぁ~と思っていましたが、
相棒は一人でぺろりと!
さぞ、おいしいワッフルなんだなぁと思いました。
ミッキーワッフル、次回リベンジしに行きます(^―^)
いつになることやら・・・(笑)

◆いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
たしかに!
ミッキーワッフルは胃袋にダメージを与えそうなボリュームさを感じられました(笑)おっきいですよねぇ。
でもおいしそう、“カリカリフワフワ”早く体験せねば!

◆リブ君のパパさんnice!&ご訪問ありがとうございます。
by hitomimi (2009-05-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ、癒しの旅へ②続・癒しの旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。