SSブログ

食べられますよぉ [スイーツ]

とっても可愛らしいドーナツ屋さんを発見しました!!(o'ω')

MOGMOG Doughnut Factoryさんです[るんるん]

mogumoguディスプレー.jpg

普通のドーナツはもちろんのこと、おもちゃのようにとっても可愛いマフィンが飾られていました。

どーなつ.jpg

ミスド的なラインナップなものもあれば、

どーなつ②.jpg

不思議な色のマフィンもありです。

ちびコモちゃんも興味津々。(ó㉨ò)

どーなつ③.jpg

あ、やっぱりピンクが欲しいみたいです(^―^)

横浜開港150周年記念!!だそうですが、横浜限定なのでしょうか??

というわけで、今回のおみやです(^0^)。

mogumogu.jpg

           ☆☆マフィン5点+ドーナツ

うぉ~~。。。やっぱり色がすごい~

まるでおもちゃみたいです。

よく雑貨屋さんなんかで、「食べられません。」と表記がありそうな感じです(笑)

マフィンのクリームはあま~い砂糖菓子でした。

他にも食べてみたいのがたくさんありましたが、今回はこの見た目にやられてしまいました[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

すごい色だ・・・(^_^;)アメリカテイストですね~(笑)ほんと、おもちゃみたいですね~(*^_^*)大きさとかコモちゃんにピッタリですね~♪
by コリラックマ (2009-04-20 03:06) 

kimuerichan

きゃー、可愛いドーナツ屋さんですね~。
確かにちょっと色使いが派手ですが・・・・、遊び心があって楽しい。コモちゃんたちにはピッタリかも。
ほら、コモちゃんたちすごく嬉しそうですよ(*^_^*)
うーん、でもやっぱりブルーとグリーンは、、、、口に入れるの勇気いるかな(笑)  お味、どうでしたか~?
by kimuerichan (2009-04-25 21:30) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
色すごいですよねぇ~(笑)
これは全種買って写真を撮らねばと思いました(^―^)
インパクト大ですからね(笑)
おもちゃみたいで、コモちゃんに似合いそうだな~と思っちゃいました。

◆kimuerichanさんnice!&コメントありがとうございました。
カラフルさが目を引くドーナツでした。
見る分には楽しいかもです(^0^)。
写真を取りまくっていたら、なにやら人が集まってしまって
皆さん、どれかしら買ってましたからねぇ。
お味はというと、マフィンは甘さ控えめで食べやすいかもと、思いきや
カラーのクリーム(砂糖菓子)はあまあまで(^_^;)
うぅ~ん、私は他のドーナツの方が・・・・(笑)


by hitomimi (2009-05-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。